1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

ユニバーサルのアウター。

 

#1LDKSHOPGUIDEBOOK

1LDK 17A/W MENS LOOK BOOK (1LDK)

 

こんにちは。1LDKの四枝です。

気温も本格的に下がりアウターを探している方も増えてきているように思います。

僕からもいくつかアウターを紹介してきましたが、本日も新たに入荷があったのでそちらを紹介します。

UNIVERSAL PRODUCTS WOOL JERSEY HOODED COAT ¥64,000+TAX-

既に今シーズンのアウターをこちらこちらこちら、でご紹介してきましたが本格的なアウターとして今回提案したいのがこちらです。

素材には滑らかな質感のウールにカシミア混紡の生地を使用しているので、着心地に加えて保温性も高い仕上がりとなっています。

更に注目して頂きたい点は、ウールジャージーとなっているので生地自体に伸縮性がありコート特有の動きにくさなどは無く快適に着て頂けます。

最初に着た時とても軽くて保温性が少し気になっていましたが、撮影の際に少し外に出たところ、インナーはニット1枚でしたが汗をかく程で全く問題無しでした。

見た目以上の使い易さと保温性の高さはアウターには不可欠な要素かと思います。

フードのボリュームもシンプルなデザインのこちらのアイテムには程良いアクセントになっていると思います。

シルエットに関しては、程良くゆとりを持たせていますので厚手のニットやインナーダウンなどを着て調整して頂けます。

BLACK

CREDIT
MOUNTAIN RESERACH “Frankenstein Sweater” ¥36,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS HERRINGBONE SLACKS ¥26,000+TAX-

CHARCOAL GRAY

デザインはとてもシンプルなので、インナーもシンプルも良いですが少しデザインの入ったニットやジャケットなどを着てもデザインを活かす事が出来ます。

防寒面も考慮してボタンを閉めた際の面も良く、少し空気を含んだ様な絶妙なラインが魅力です。

ユニバーサルのアウターはシンプルなモノが多いですが、その分も飽きも来ず永く着て頂けます。

本格的にアウターを探している方、是非候補にしてみて下さい。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 四枝

November 1, 2017, 8:15 PM

Category: Blog Pick Up