1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

THE LANDSCAPERS POP UP SHOP in 1LDK Vol.2

 

今履きたいNew Banlance “M990v4″

最新の科学技術を通しているPOLARTEC社の生地

POLARTECシリーズ 〜続編〜

攻めのDOWN JACKET

Kaptain Sunshine × Porter × 1LDK

ONLINE STOREにて、クリスマスギフト特設ページが更新されました。

STALL for GIFT

 

こんにちは。1LDKの四枝です。

昨日のブログでご案内させて頂いたTHE LANDSCAPERSのPOP UPイベント。

STAFF郡の個人インスタでブランドの事を知ってから、自分でも少し調べて存在自体凄く気になっていたブランドでもありました。結果的にこういったPOP UPを行う事が出来ることを
嬉しく思っています。

実際にラインナップを見ると、こんなにも種類があるものかと驚きもあり、その一点一点の作り込みと拘りを感じる商品により惹かれていきました。

昨日の紹介でPLANTAHOLICシリーズを一通り紹介していますが、本日はドライフラワーをガラスシリンダーにアレンジメントした「DRY CYLINDER」を紹介します。

DRY CYLINDER ¥4,000+TAX-

厚みのあるしっかりとしたガラスシリンダーの中に入っているのは、世界中から集められた植物。その植物が最も美しいとされる瞬間の状態をドライフラワーとしてアレンジメントさせています。

ドライフラワーなので勿論、水やり等の手入れは一切不要です。男の一人暮らしの方は特にこういった手入れをさぼりがちなので、ドライフラワーであれば取り扱い易いはずです。僕もそんなさぼりがちな性格なので、間違いなく買うなら手入れの不要なドライフラワーですかね。。。

シリンダーの底に敷き詰められたベースマテリアルは一番馴染みやすい、WOODで統一しています。

こちらのタイプは幾つかタイプがあるうちの20cmの物。一個置くだけでも充分にインテリアの一部として馴染んでくれるのと、存在感もあるので什器やテレビボードの隅に添えるだけでも部屋の雰囲気を一新してくれます。

-Brunia-

-Banksia Coccinea-

-Eryngium-

-Safflower-

-Achillea-

-Pincushion Tango-

この画像の6種類の植物以外にも何種類かの展開があります。

数ある植物の中から好みのモノを吟味出来るのもこの機会だけです。

正直かなり、悩ましいのでこのPOP UP期間中に全力で悩んで頂ければと思います。

そして、従来のラインナップのアイテムに加え、新型がこのタイミングで上がってきたので、そちらも特別に今回置かせて頂けることになりました。

DRY CYLINDER -Natural Materials- ¥5,500+TAX-

パッと見から他とは異なる圧倒的な存在感のこちら。

名前の通り、自然にまつわる素材をふんだんに詰め込んでいます。

これでもかと言わんばかりに詰め込んでいますが、計算されたバランスを良いマテリアルをセレクトしている為、1つのドライフラワーとして成立しています。

アクセントとして藍染されたマテリアルも数点入れ、マテリアルの1つとしてシナモンスティックも入っているので、ほのかにシナモンの香りも広がります。

僕は実物のこの迫力に惹かれたので今回はこれを買って家に置こうかと思っています。

洋服にも気を遣っていて、部屋には全く拘りが無いと言うのは少し、、、、と僕は思ってしまいます。洋服にも部屋にも気を遣っている男性は女性からの好感度も上がりますよ!!

この機会に部屋にも少し緑を加えて雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか??

今回特別にウェアもご用意していますので、そちらはSTAFF木下より紹介致しますので、そちらも併せてお楽しみください。

 

 

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 四枝

December 5, 2018, 7:39 PM

Category: Blog Pick Up