1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

部屋着に見えないSWEAT PANTS

 

Hender Scheme 2nd delivery

MOUNTAIN RESEARCHのバッグとシャツ。

SALE PICK UP “KNIT HOODIE”

 

こんにちは。1LDKの郡です。

 

楽してお洒落をしたい。

そんな願望を誰しもが少しは持っていると思いますが、ここ近日の寒さを感じるとお洒落は我慢だなと思わされます。

そんな厳しい冷え込みの中、洋服はそろそろ春夏モードに。この早い周期は未だに慣れませんが、、、。

楽という部分で洋服を見ると個人の感覚で別れそうですが、その中でも多くの方に納得してもらえるであろうと勝手に思っているものが入荷しました。

UNIVERSAL PRODUCTS SWEAT WIDE EASY SLACKS ¥23,000+TAX-

 

シーズンの変わり目のBLOGはいつも「パンツ難民に、、、」と何回も言ってきましたが、18AWを振り返ると僕はむしろパンツばかり買っていました。笑

そして、その内容はというと、UNIVERSALの2タックパンツを素材違いで3本。他にも色々と、、、。18AWのメインシルエットとして使われていた2タック。

それをあの懐かしのスウェットスラックスに落とし込みました。ポリエステル混の素材だからこそ出せるこの綺麗な面構えは、見た目はスラックス、穿き心地はスウェットという、ある意味、人をダメにしそうなパンツです。

楽してお洒落。それで良いのか?と思うところもありますが、この2タックシリーズの穿き易さに慣れてしまうと中々離れられない自分がいます。

見て頂いて分かる通り、名前に反しそこまで太くないのが2タックの良いところでもあります。

やはりいざ穿いてみるとかなり良いです。というより昔はこればかり穿いてたなと懐かしさもを感じられずにはいられません。笑

昔、穿き続けたパンツに、今穿き続けているパンツの要素が加わったら、穿いた時に何か少しニヤッとしてしまいました。

まぁそりゃ間違いないでしょ!という感じです。

個人的にはスウェット感があるグレーを穿きこなしたいところですが何だかんだでネイビーになりそうです。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

January 10, 2019, 7:26 PM

Category: Blog