1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

「どうやって合わせよう。」

 

UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL EASY SLACKS” for 1LDK

ARPENTEUR 19AW

フリースを解禁致します。

やっとこの季節になりました。

O-のフリース。

秋冬の装いで欠かせないモノは、、

三拍子揃ったニット

 

 

UNUSED
DRAWSTRING NYLON TRACK PANTS
¥33,000+TAX

 

こんにちは。1LDKの網谷です。

 

そんな風に思うことは最近少なくなりました。

気になる服と言えば、手持ちのこれとこれに合わせられるから絶対良いよな〜と、イメージの中でほぼスタイリングが完成する様なアイテムが大半です。これは全く悪い事ではないですし、ある程度洋服を買って来た産物の様ものでもあると思っているのですが、、

 

「ちょっとしたワクワク感」というのが最近の僕には欠けていて、それを再び呼び覚ましてくれたのがこのUNUSEDのパンツという事です。

 

CREDIT
MAISON MARGIELA NO COLLAR JACKET ¥130,000+TAX-
STUDIO NICHOLSON DOUBLE FACED WOOL KNITTED SWEATSHIRT ¥54,000+TAX-

 

このブログを書く為に、紹介するアイテムを際立たせる為に勿論スタイリングを組む訳ですが、今回に関して僕とSTAFF上田は良くも悪くも、いつもより楽しみながら合わせを考えました。新しい洋服手にして家に着いたら夢中で自宅ファッションショーみたいになりますよね?そんな感じです。

簡単に説明するとナイロンパンツ。けれど穿けば自ずとその印象が少し抽象的になる感覚、それ以上の何か。。

 

 

何もしなければ中太のシルエット、そこに今までに無いアクセントを加えてくれるのが、このパンツで1番のポイントとなる膝部分と裾に施されたドローコードとマジックテープ、ジップのデザインです。

 

 

僕は膝を絞って裾を開いてジャストサイズのスラックスを穿いている様なイメージで、STAFF上田には膝を緩めて裾を絞る、ナイロン素材の持つストリートなニュアンスを強調する様な雰囲気で。

どちらも全く異なる印象。

・上品なジャケットとニットの外しとして取り入れる。

・ブルゾンにパーカーを合わせるカジュアルなスタイルを更に加速させる。

 

CREDIT
URU BOA BLOUSON ¥60,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS YAAH PIECE DYED CREW NECK SWEAT HOODIE ¥22,000+TAX-

 

これ以外のスタイリングはまだまだ存在して、それはオープン前にスタイリングを済ませて撮影に出た僕らが1番知っています。

「これがはまるなら、あれと合わせても意外性があって面白そう、、」あれこれ考えるSTAFF上田を制して2つの組み合わせに絞り込んだのが今回のハイライト。

 

 

言ってしまったら、今店頭に並ぶ全てのアイテムと合わせても上手く纏められる可能性を秘めています。(あくまで可能性として。笑)

お客様1人1人の好みに合わせ姿を変えるパンツ、と言っても過言ではありません。是非お店で一緒に新しい組み合わせについて語りましょう。

 

 

序でにというと誤解を招きそうですが、本日このパンツについてブログを書いたのは天気のせいです。

先程までにお伝えしたギミックに加えてこの超撥水性を備えたナイロン素材。裏地にはシームに沿って止水テープまで施されています。

抜かりのない仕様。

 

 

考えさせるデザイン。

「どうやって合わせよう。」

「スタイリングが楽しくなる」というのはこういう事なんだと思います。

 

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 網谷

October 29, 2019, 8:33 PM

Category: Blog Pick Up