1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK STAND POP UP in NAGOYA #2

 

Kaptain Sunshine 2nd delivery

Both シャツ and ブルゾン

機能するカーディガン

今年も安定です。

1LDK STAND POP UP in NAGOYA

1LDK STAND POP UP in NAGIYA #1

 

 

こんにちは。1LDKの郡です。

いよいよ明日に迫ったPOP UPですが、現在既に名古屋入りして明日の準備をせかせかと進めています。

結構色々なアイテムをご用意しているので全部は紹介しきれないのですが、昨日に引き続き今日も推しのアイテムをご紹介します。

 

 

1LDK STAND 

CREW NECK SWEAT

¥8,000+TAX-

 

東京の1LDKのお店もそうですが今シーズンもスウェットが色々なブランドからリリースされています。シャもツのイメージが強い1LDKですが、それと同じくらいスウェットは昔から時代に沿いながらも作ってきています。

シンプルなスウェットが良いという方ももちろん多いと思いますが、そこはSTANDのパッケージならではということでグラフィックを載せた新作が完成しました!

いつもならネイビーとグレーで用意していたかなと思いますが、今回は満場一致で白とグレーになりました。僕たちの今の気分も少し入っているかもしれません。

グラフィックも架空の企業のような雰囲気になっていてとても爽やかなイメージが特徴です。

女性が大きめに着ても可愛いというのはこの手のアイテムは鉄板かなと思います。

ちなみに、、、

背中も抜かりない仕様です。笑

着用サイズは両方ともLサイズなので是非参考にしてみてください。

 

そして、忘れてはいけないこのアイテムも。

 

1LDK STAND 

CIRCLE LOGO BACK PRINT L/S TEE

¥6,800+TAX-

 

始まった時からアイコンのように存在するサークルロゴ。

今ではSTANDといったらこれ!くらいの印象になっている方も多いと思います。色々な都市で開催してきたSTANDのPOP UPですが、すぐにサイズがなくなってしまうのもいつもこのアイテムだったよな、、、。

ということで今回もちゃんとご用意しています。

 

更に今回は、、、

 

WHITE

ASH GRAY

初の新色を名古屋だけのためにご用意しました!

 

こういうロゴの色を変えたりというのは普通だとNGなものも多いですが、これはこれでとても良いバランスに仕上がりました。

個人的には前から少し違う色も良いなと思っていたので、今回はとても満足しています。これはオススメです!

他にもBAGやキーホルダー、定番の小物を豊富に揃えているので是非足を運んで頂ければと思います。

 

 

明日11時におまちしております。

 

*こちらの商品は3/7(SAT)より名古屋PARCO POP UPにて発売致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK STAND POP UP
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO 西館1F(正面入り口前)

070-3133-8407
*こちらの番号は会期中のみのお問い合わせ番号となります。

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF  郡

March 6, 2020, 6:59 PM

Category: Blog Pick Up