1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

〇 〇 for 1LDKのJACKET

 

穿き心地×シルエット。

今から着たい3種の羽織り。

ムードが決め手(?)

着倒し甲斐のあるSHIRT。

ベーシックに春らしさを。

 

 

こんにちは。1LDKの郡です。

 

「デニム推し」

 

と先日お伝えしましたが、お店でも、個人的には昔からデニムが1番よく穿く主なパンツです。

そうなると上に着るのは大体Gジャンのようなブルゾンかジャケット。好きなものは似ているようなものでもどんどん集まってしまうものですよね?

デニムのセットアップが昔から好きで、デニムでなくてもセットアップは好きですが、いざガチのGジャンとなると少し気が引ける部分もあったりします。年齢的にやっと普通のGジャンとデニムでのスタイルも少し様になってきたかなと勝手に自分では思っています。笑

色々なブランドからリリースされているデニムですが、ワンウォッシュ、リジット、バイオウォッシュなど色味もそれぞれで、更に太さだったりシルエットだったり全てに満足がいくものが中々ないから、デニムパンツは同じブランドの気に入ったものを穿き続けるのかもしれません。

 

逆にトップスのデニム。所謂カバーオールやGジャンと聞くと、無骨で少し野暮ったくて男臭くて。

 

僕はそれが好きなので気にしませんが、気にされる方が絶対多いことも理解しています。そんな男臭いスタイルをしている方も年々見なくなったのも少し寂しくも感じます。

 

デニムを推しているお店とデニム好きのSTAFF。男臭いデニムが好きな僕とそれが少し気になるから遠ざけていた方。

 

そんな全員に満足してもらえるであろうデニムのジャケットをあのブランドにお願いして作って頂きました。

 

 

STUDIO NICHOLSON for 1LDK

“CARBON”

 

 

詳しくはまた明日のBlogをお楽しみに。

 

*こちらの商品は、3/20(FRI)より、1LDK、1LDK ONLINE STORE、1LDK annex、1LDK terraceにて発売致します。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 郡

March 18, 2020, 6:08 PM

Category: Blog