1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

続・僕たちの制服。

バラエティに富んだラインナップです。

この夏もアクティブに。

ANCOR “SHIRT”

Hender Scheme 20AW -2nd delivery-

僕たちの制服にドレスのエッセンスが加わると。

 

こんにちは。1LDKの上田です。

今週も雨予報が多くそろそろもう雨に飽きています。

先週は僕たちの制服とも呼べるUNIVERSAL PRODUCTSのシャツに新しく加わった DJAのご紹介をしましたが、本日も制服化しているあの一本のご紹介です。

では早速。

UNIVERSAL PRODUCTS

“NO TUCK WIDE CHINO TROUSERS”

¥22,000+TAX-

COLOR : NAVY/CAMEL

SIZE : 1/2/3

ここ数シーズン、このBLOGでの紹介や着用、1LDKのInstagram、さらには店頭では毎日誰かしらSTAFFが着用と登場の機会がかなり多いこちら。

オールシーズンで着用可能な丁度良い生地厚のチノクロスを大胆にワイドシルエットに仕上げています。

タックを施さず、腰からストンと裾にかけて落とし、装飾もなくサイド、バックポケットのみというシンプルなディテール。

だからこそ、アクセントになるシルエット以外はトップスやアウターと上手く共存してくれる合わせに困らない万能な一本。

この季節はカットソー1枚でも、涼しくなればシャツやニットなんかと合わせても取り敢えずのテンションで上手くスタイリングに落とし込める。この辺りがSTAFFが毎日の様に穿いている要因かと。

毎回直ぐに完売してしまい、欲しいサイズを手に入れてない方もおられるかと思いますが、SALEも落ち着き、秋冬の目星を決めているこの季節にオールシーズン活躍するノータックチノは今度こそお買い上げのタイミングかもしれません。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “COTTON PIQUE CREW NECK KNIT” ¥16,000+TAX- → ¥9,600+TAX-
Hender Scheme “piece tip dress” ¥68,000+TAX-

是非お早めに。

とそしてもう1つ。

この日を待ち望んで用意しておいた小物を1つ。

“Hender Scheme”

-tanning belt-

COL.NATURAL/NAVY/BLACK

¥10,000+TAX-

制服には相応しいベルトではないでしょうか。

厚手のカウレザーを使用したベーシックな1本です。

全長も長過ぎず、ミディアム幅。

バックルの角が無い曲線を基本とした形なので、男女問わずご使用頂けます。

ベジタブルタンニンという自然由来の完全素上げのヌメベルト。

タイミングでオイルやクリームを塗ってあげる事により、さらに自分色に育ってくれる性質を持っています。

「あっ、オイル塗ってみようかな。」そんな思い付きのタイミングでも良いと思います。

カチッとした格好にも、ラフな格好にもフィットしてくれるバランス力は流石。

まさに丁度良い。

自分色に変化してきてからが本番です。

ベルトは頻繁に買い替える事が無い所が正直。

そのタイミングがやってきたかもしれません。

日常的に使う物だからこそ、シンプルに使って手ごたえのある物を。

是非、お試し下さい。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO/1LDK KYOTO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 上田

July 28, 2020, 7:05 PM

Category: Blog Pick Up Utashiro