1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

凹凸

IZUMIYA ONLINE STORE

『Remind for NAVY』

『Remind for NAVY 01』

『Remind for NAVY 02』

『Remind for NAVY 03』

 

 

 

bocodeco
2014 Spring / Summer よりスタートした国内ブランド。
オリジナルの木型を使った帽子を主に展開しています。
使いやすさを意識し丁寧に仕立てた帽子は、
被り心地良く柔らかな風合いが特徴です。

 

 

 

 

こんにちは。1LDK annexの西脇です。

今シーズンよりお取り扱いをスタートした「bocodeco(ボコデコ)」より楽しみにしていたアイテムが届きました。

自分自身久しく帽子は被っていませんでしたが、展示会で試した際思わずやられた一品。

ローゲージでふんわりと編まれた雰囲気がとても良いんですよね。そしてなんと言っても通常のニット帽に比べてボリュームがあるのが特徴です。極寒地で被られているニット帽をイメージして作られているので納得ですが、実際被っていくと癖になってきます。

今年の冬はとても寒くなりそうですので、街で被っていてもこのボリュームが決して大袈裟には映らないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

bocodeco
“Low Gauge Knit Moscow”
Color: BEIGE / BLACK
Price: ¥11,000-(¥12,100-tax in)

 

ベーシックスタイルを提案するショップですので、ちょっとした特徴のあるアイテムを選ぶだけでもアクセントになりますよね。ダウンやコートに合わせたくて仕入れたので、来月くらいから本格的に重宝していただけると思います。

真冬の装いをより一層楽しめるアイテムですのでまずは実際に試していただきbocodecoの空気感を感じてみて欲しいです。

 

実はちょっと前に入荷していましたが自分が欲しくて色を悩んでいました。その為色が決まるまでは店頭へ出すのをやめていて..。笑

ようやく結論が出たので今週からお店に出しました。(悩んだ末ベージュに。)

 

COMESANDGOESやNine Tailorともまた雰囲気が違う「bocodeco」。

とてもセンスがよく、こちらもユニセックスで使えるのでたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。

他にも冬の小物類をちょっとずつ店頭に出しているのでチェックしてみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

IZUMIYA ONLINE STORE

November 10, 2022, 6:28 PM

Category: PICK UP