1LDK kyoto

SHOP INFO

KNOWHOW jewelry POPUP vol.2

3拍子揃ったアウター

「地域共通クーポン・PayPayスタートのお知らせ」

万物(デニム)流転

VAGUE WATCH〜WINTER POP-UP〜

冬の思い出はこのボトムスで

KNOWHOW jewelry POPUP

 

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

昨日のブログから引き続き再度アナウンスとはなりますが、、

 

12月12日(土)〜12月25日(金)の期間、

KNOWHOW jewelryのPOP-UPを開催致します。

本日はラインナップや実際の着用感、その雰囲気もお伝えできればと思います。

クリスマス・ホリデーシーズンに合わせ、前回のPOP-UPよりも幅を広げてご用意しております。

プレゼントも勿論ですが、ご自身への1年間のご褒美としてもお選び頂きたい物ばかりです。

そんな中で今回は私が個人的にお勧めしたいアイテムをピックアップし、着用と共にご紹介させて頂こうと思います。

ではさっそく。

“HOOP Open M” COL:Silver ¥9,800+TAX-(組み合わせ上)
”Natural” COL:18KGP ¥9,000+TAX- (組み合わせ下)
“HOOP 15” COL:Silver ¥8,000+TAX-

こちらはフープ単体同士を組み合わせてのコーディネート提案。

華奢で可愛らしさと大人っぽさもあり、単体使いもオススメです。

“HOOP Necklace Pearl Chain M” COL:Silver ¥29,800+TAX-

こちらのネックレスはブレスレットとしても2WAYでお使い頂けます。

パールでアクセントが効いているのでナチュラルな物との相性も抜群。

個人的にはニット、タートルネックは勿論ですが、スウェット類と合わせたラフなスタイリングに映える小物使いも良いかなと思っています。

“Eight” COL:18KGP ¥11,800+TAX-(上)
“Eight” COL:Silver ¥9,800+TAX-(上)
“Double” COL:Silver ¥24,000+TAX-(下)

“Double” は両耳セット。片方ずつで付ける位置をそれぞれ変えてみても◎

組み合わせはシルバーで統一しようかと思いましたが、ゴールドを入れてミックスで付けるのが今の気分でした。

カジュアルとゴージャスの調和が取れ、他のアクセサリーとの合わせもよりバランスが良くなります。

“Twin” COL:Silver ¥22,000  +TAX-(左)
“Twin” COL:18KGP ¥25,500  +TAX-(右)

こちらはプレートの部分とセットのもの。

小ぶりのサイズ感ながら程よいボリュームがあるので、それ単体でも服装にスッとハマり、かつ存在感も十分に。

“Ring Cuff/Crack” COL:Silver ¥14,800+TAX-

 

“Ring Cuff/Stand” COL:18KGP ¥17,000+TAX-

リングカフはどちらも2WAYでその日その時の気分で使い分けてみると楽しみ方の幅も広がります。

手も耳も一気に華やかにしてくれるユニークなデザイン。

一つつけるだけでも存在感がしっかりあり、アクセサリーから順番にお洋服のコーディネートを考えるのも楽しくなりそうです。

まだまだお見せしたい商品も沢山ある中で、今回は絞りに絞って上記シリーズをご紹介させて頂きました。

他のラインナップや組み合わせのご提案、その続きは店頭でご紹介させて頂けたらと思います。

 

○お問い合わせ

1LDK KYOTO
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK kyoto 藤原

December 11, 2020, 9:41 PM

Category: Blog FUJIWARA