1LDK apartments.

SHOP INFO

ナイスなタイミングで・・・

 

1LDK LINE 公式はじめました。

○○くん、登場です。

Yes.-TOTE BAG-

マストな一着。

頼りになるベーシックなアイテム

 

こんにちは。

1LDK apartments.の柳沼です。

やっと!の梅雨明けになったでしょうか。

晴れた日でもジメジメ感が続いていましたが、今日は一転カラッとした陽気です。

そのテンションに合わせるかのように、ナイスなタイミングでの入荷がありました。

“EVCON”
-EASY SHORTS-
COLOR:BEIGE/OLIVE/BLACK   SIZE:2/3
¥12,000+TAX-

EVCONより、待望のショーツです。

実は、1,2ヶ月前から企画していることは聞いていました。

その時から、今季はショーツを買っていなかった事もあり、個人的にはまだかまだかと待ち望んでいたアイテム。

7月も終わりに差し掛かり、そろそろかと想いを高ぶらせていましたが、色、シルエット、生地、そしてプライスにわたり全てがパーフェクト。届いて実物を見ると、なおさら物欲にかられてしまいました。

色はこちらの三色で、コットンナイロンの薄くハリのある生地。

程良い光沢感も相まって、様々なジャンルに馴染める万能な一着です。

僕は、取り敢えずブラックかなーと思っていたのですが、ここにきて他の二色も視野に、、、

悩む理由は、実物を見ると良くお分かりになるかと。

細かいディテールは、お尻のポケットに少し土臭さを足すかのようなフラップ付きのポケット。

サイジングもややバギーショーツ寄りにしておきながら、長さは丁度良い膝上。

そこにウエストはイージー仕様と、穿きやすさとデザイン面、両方を上手く融合させた仕上がりというところでしょうか。

程良い太さに、程良い長さ。

ショーツは、サイジングで大きく見た目に変化が出るアイテムなので、なおさら大事なポイント。

この丁度良さなら、サンダルにもスニーカーにも、はたまた革靴にでもなんなりと合わせられるかと。

自然と合わせ方が増え、着用回数も増える事は想像がつきます。


CREDIT
“mfpen”-WORK SHIRT-¥31,000+TAX-→¥18,600+TAX-


CREDIT
“EVCON”-WIDE L/S T-SHIRT-¥5,800+TAX-
“Hender Scheme”-device strap-¥22,000+TAX-

トップスは、個人的な好みで言うと、やはり長袖を合わせたいところです。

そして、8月~9月にかけてヘビロテする事は間違いないですね。

同じタイミングで、同ブランドより人気のワイドT(半袖)が届いていますので、そちらと合わせてなんてのも勿論あり。

Tシャツは、新色も揃えていますので、既にお持ちの方の買い足しにもおすすめです。

 

本格的に夏の兆しが訪れ、少々暑さも増す店内ですが、換気もしつつ安心してお買い物ができるよう僕達スタッフは努めています。

今週、来週あたりまでは、夏物の最終見極め期間だと思って、是非ご来店頂けると幸いです。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

July 31, 2020, 7:36 PM

Category: Pick Up YAGINUMA