1LDK apartments.

SHOP INFO

○○くん、登場です。

1LDK LINE 公式はじめました。

SPRING SUMMER 2020 MORE SALE

1LDK kyoto 新風館ツアーvol.2

日常に寄り添うモノ作り。

秋冬を見越したお勧めのアイテム

 

こんにちは。

1LDK apartments.の柳沼です。

「30度」。

BLOGを書いている本日の気温ですが、湿気もありかなりの暑さです。

この暑さでも、上下長い服を身に纏う中目メンズスタッフは、皆かなりへとへとになっています。笑  良い事なのか、悪い事なのか・・・

 

そんなことはさておき、雨続きだったなかでの昨日今日の晴れ間は有り難い天気ですね。

実は、そんなタイミングでご用意できた”新作”があります。

“EVCON”

-EMBROIDERY S/S T-SHIRT-
COLOR:WHITE/MUSTERD/TERECOTTA/NAVY  SIZE:1/2/3
¥5,800+TAX-

今年のSSシーズンで、瞬く間に完売したEVCONのWIDE S/S T-SHIRT。

そちらと同じ形で、左胸に刺繍が施された「エビコンくん」の登場です。

エビコンくんとは、EVCONのブランドネームをオリジナルでキャラクターにしたもの。
良く見ると可愛らしい表情の仕上がりになっており、展示会で見た時から早くも馴染み深い存在となっていました。笑

パッと見はちょっとしたロゴなので、夏場の簡素なスタイリングの時には少しのアクセントになりますね。

ワイドTと違う点はそこだけではなく、色にも違いがあります。

もともとはグリーンもご用意していましたが、今回は敢えて秋冬も見据えたマスタードを新色として追加。

冒頭の写真をみていただけると分かりますが、少し明るめのマスタードにイエローの刺繍ですので、夏のスタイリングにもぴったりな雰囲気に。夏は避けがちなこういったカラーも、刺繍のワンポイントが入ることでまた違った印象に変わりますね。


SIZE 1 (158cm)


SIZE 1 (166cm)


SIZE 3 (173cm)

キャッチーなロゴの雰囲気に、こちらのかなり緩いサイズ感。

レディースサイズとしてご用意している1のサイズは、やや着丈が短い仕様ですので、今回のスタイリングのように軽くインするのもありかと。

全体的に見ますと、ボックスシルエット兼五分袖といった感じでしょうか。

袖にはスリットが入り、ちょっとしたアクセントに。

そしてなによりこの中肉な生地感。厚すぎず薄すぎないちょうどいいオンス。

暑さをしのぐ為の一枚着として、今からでも遅くない半袖の候補に如何でしょうか。

 

そして、

Tシャツに合わせて実はこちらも・・・

-EMBROIDERY 6 PANEL CAP-
COLOR:WHITE/BEIGE/BLACK
¥5,800+TAX-

シンプルな6パネルにエビコンくんをプラス。

こちらもTシャツ同様に、いいアクセントとして使えることは間違いないですよね。

カラーは、Tシャツには無かったベージュを追加し三色展開。

個人的には、ベージュとオレンジの組み合わせがかなり好みです。

形としてはやや浅め、そして小さめの作り。

ですが、後ろのベルトで調整が可能ですので、サイズを気にせず被れるのも良い所。

つばも長すぎない仕様ですので、ちょこんと乗せるような被り方も良いかもしれませんね。

Tシャツ同様、ちょっぴり可愛いらしいロゴですので、子供っぽいスタイリングにならないように注意は必要です。

しかし、こういった外しのアイテムがワードローブの中にあることで、スタイルの幅が広がることもあるかと。

挑戦するまでは言いませんが、試しに合わせてみるのも良いかもしれませんね!

 

そんなこんなで、EVCONの20AWが立ち上がりました。

今週はもう一点紹介しようと思っていますので、そちらも楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

July 20, 2020, 9:00 PM

Category: OCHIAI Pick Up YAGINUMA ZOKUMAI