1LDK apartments.

SHOP INFO

近くにいても、離れていても。

季節感漂う素材を用いたセットアップ

「地域共通クーポン・PayPayスタートのお知らせ」

想いが詰まったボトムス

愛するあなたへの贈り物

シンプルだけど存在感のある時計

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

早いものでもう12月中ば。

街はイルミネーションで彩られ、クリスマスへの士気が高まっている頃。

くるりの最後のメリークリスマスを聴きながらこのBLOGを書いています。

 

先日のSTAFF松本のBLOGでは、「愛するあなたへ」、と恋人目線で書かれていましたね。

私にとっての愛する人、大切な人って。。と考えた時、真っ先に浮かんだのは友達でした。

嬉しい時も、楽しい時も辛い時も一緒の時間を過ごした友達。馬鹿みたいな話をして笑い合った友達。

今年はそんな大切な人にちょっとしたプレゼントを贈ってみませんか?

absalon

“SPRING SLEEP DROP” BELLONA

¥3,800+TAX-

absalonより、天然由来成分を使用したフェイス・ボディ・ハンド・ヘアなどマルチにお使い頂けるオイル。

absalonならではのリラックスできる香り。いい睡眠へと誘ってくれることから”SPLING SLEEP DROP”と名付けられています。

使い終わった後はオイル特有のベタつきがあまり無く、しっとり且つさらっとした質感に。

睡眠って大切な生活の一部ですよね。大切に想うからこそ豊かな睡眠をとって欲しいものです。

スタッフ全員がいい香りだと太鼓判を押すくらい受けのいい香りなので、かなり安心して渡していただけるはず。

ボディーソープなど、まだまだ他にもお取り扱いがありますので詳しくはこちらのBLOGをご参照頂ければと思います。

1LDK STAND

“LOGO SHOULDER BAG”

¥3,800+TAX-

“LOGO 2WAY TOTE”

¥4,800+TAX-

続いて、1LDK STANDより2WAYでお使い頂けるトートバッグのご紹介。

ノートパソコンがすっぽりと入ってしまう大きさと、嬉しいマチ付き。通学に最適ではないでしょうか。

 

最後に。。

MY___

“3p SOCKS”

COL:WHITE,NAVY
SIZE:FREE

¥2,800+TAX-

私もかなり愛用しているソックス。

この寒い時期、部屋にいても足が冷えているような末端冷え性なのでルームソックスとしても使っています。

リブの締め付けが全く無く、柔らかくて履きやすい。

脱ぎたくなくなるくらい虜になってしまっています。

尚、今回のBLOGで紹介させていただいた商品は全て、1LDK ONLINE STOREに掲載されています。

世の中の状況的に中々会いづらいという方は、ONLINE  STOREからのプレゼントもアリかもしれません。ギフト包装も勿論させて頂くので、ご希望の際は注文の際に指定していただければと思います。

個人的な話になってしまうのですが、地元を離れて上京してきた組。

帰省できないなあと寂しい気持ちになっていました。

今まで友達にあげるものと言ったら誕生日プレゼントくらいだったのですが、今年はクリスマスプレゼントを贈ってみようと思います。

気軽に会える距離でも、離れていて中々会えなくても、大切に想う気持ちは変わらないはず。

そんな想いをプレゼントに乗せて贈ってみてはいかがでしょうか。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 西山

December 12, 2020, 1:40 PM

Category: NISHIYAMA Pick Up