1LDK apartments.

SHOP INFO

abSalon -人生をより豊かにしてくれる香り-

-abSalon(アブサロン)-

人は人生の1/3を睡眠に費やしているそう。

その睡眠時間をより快適に過ごす為に、上質なベットや枕を使ったり肌触りの良いパジャマを着るなどはよく聞きますよね。

abSalonは、”香り”で睡眠時間を快適に過ごしてほしいと考えており、人生をより一層豊かなものへと変えてくれる、そんなブランドです。

拘りの精油でブレンドされた香りのフレグランススプレーやシャンプー、ハンドソープなどを展開しています。

 

 

私も1年程前からお香にハマり、良い香りに癒される贅沢さを知りました。

とりあえず帰宅したら焚くというルーティンになっています。

良い香りなだけで気分が落ち着き精神的にも助けになってくれているので、”香り”は私の中ではなくてはならないもの。

 

帰宅してからのひと時をそっと包み込み、柔らかな眠りへと誘う香りを生み出しているabSalonには拘りの3つの香りがあります。

・BELLONA
スモーキーハーブの香り。
気分を落ち着かせ、深い眠りに着きたい時にぴったりです。

・SALLY
花と果実、ハーブの甘味の香り。
サンダルウッドにより満ち足りた気分になり、寝る前に包み込まれると明日のエナジーが湧き上がってくるような香りです。

・NORWEGIAN
ヒノキやシダーウッドの北欧の森を思わせるような香り。
クリーンな気持ちですっきりと眠りたい時に。

 

“spring sleep fragrance” BELLONA/SALLY/NORWEGIAN ¥3,800+TAX-

“spring sleep shampoo” BELLONA ¥3,600+TAX-

“spring sleep conditioner” BELLONA ¥3,600+TAX-

“spring sleep body wash” BELLONA ¥3,600+TAX-

“spring sleep hand soap” BELLONA ¥3,600+TAX-

“spring sleep drop”BELLONA ¥3,800+TAX-

BE@RBRICK アロマオーナメント ¥12,800+TAX-

 

 

※abSalonのアイテムは10/17(sat)より1LDK apartments.と1LDK kyotoにて発売開始致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 落合

October 16, 2020, 5:34 PM

Category: OCHIAI Pick Up