1LDK apartments.

SHOP INFO

MY “NO TUCK WIDE CHINO TROUSERS”

“21SS”始まります。

あのデニムが入荷しました。

推しのアイテムが続々入荷してます

気持ちの良い違和感。

メキシカンパーカーといえば。

 

こんにちは。

1LDK apartments.の落合です。

店頭に春服が徐々に入荷され、ワクワクする時期がやってきました!

もうすぐ春だと思えば昨日は雪が降り凍えるような寒さでしたね。。

東京で初めて雪を見たSTAFF西山は雪だ!と興奮しているのを尻目に私とSTAFF柳沼は寒い寒いと凍えていました。。

今日もまだまだ冬を感じる気温でしたが、春服を早く着たいという葛藤の日々を送っています。

そんな中、今から着用できるアイテムが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

MY “NO TUCK WIDE CHINO TROUSERS”

COLOR : NAVY/BEIGE

SIZE : 0/1

¥22,000+TAX-

 

商品名をどこかで聞いたことあるという方も多いかと思います。

UNIVERSAL PRODUCTSの人気定番アイテムの一つ、”NO TUCK WIDE CHINO TROUSERS”のレディースサイズが新登場しました!

1LDKのレディーススタッフの中で、レディースでもこういうの欲しいよねという会話から始まり、今回それが実現しました。

ちょうど今朝届き、私とSTAFF続米は撮影で穿いたものをそのまま購入、そしてそのまま店頭に立っています。(笑)

そのくらい穿き心地が良く、シルエットが抜群です。

早速スタイリングを交えご紹介させて頂きます。

 

[NAVY/166cm/size:1]

シルエットは太めのワイドストレート。

素材にはコットン100%を使用。

程良い光沢感とハリのある上品に仕上がった一本です。

ボリュームがありながらもウエストやヒップ周りはスッキリしている為、ルーズになりすぎません。

ロンTをタックインするだけでスタイリングが様になってくれます。

また、股上が広く設定されていて脚長効果もある嬉しい一本。

 

NAVYで春先のスタイリングを組む際は、暗めのボトムスを持ってくるとどうしても重たくなってしまいます。

着用のように透け感のあるシャツをサッと羽織ったり、柄物を合わせたりすると重たさを軽減してくれます。

綺麗めのブラウスやシャツなどを合わせても、女性らしくなりすぎずに上手くまとまってくれます。

 

[BEIGE/158cm/size:0]

主張しすぎないシンプルなデザインの為、着用のようにレイヤードスタイリングもお勧めです。

ルーズ×ルーズの組み合わせが個人的には好きなので、オーバーサイズのニットベストを合わせました。

ウエスト部分を隠したスタイリングをすると少しメンズライクになってしまうので、Vネックのトップスをもってきたりアクセサリーで女性らしさをプラスして頂ければと思います。

また裾をロールアップする事も可能。ソックスを見せたりと気分に合わせて穿いて頂けます。

更にシューズも特に選ばず、色々なアイテムにマッチしてくれます。

とにかく万能なので「とりあえずこれ。」と言う一本になってくれるかと思います。

 

是非お試しください!

私自身もこれからガシガシ穿いて育てていく予定です。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 落合

January 29, 2021, 6:21 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI