1LDK apartments.

SHOP INFO

メキシカンパーカーといえば。

“21SS”始まります。

More sale information

あのデニムが入荷しました。

推しのアイテムが続々入荷してます

気持ちの良い違和感。

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

店頭にも少しづつSSの商品が入ってきていて、ブランドから届いたダンボールを開封する機会が増えるこの時期が楽しくて仕方ありません。

さて。メキシカンパーカーと言えば。

19AWから本格的に立ち上がったブランド、”MexiPa”。

まだ若いブランドですが、お店にいらして下さるお客様の認知度も徐々に上がってきているのを感じています。

AWで出ていたスウェット素材のメキパは、スタッフ柳沼とまさかのお揃いに。出勤が被るとメキパも被りがちで恥ずかしかったのも、今となっては良い思い出。

実際に私服として着ていて、楽な上に可愛いからもう一着欲しいなと思っていたところに、21SSが入荷してきました。

シャツ素材を使用した、如何にも春夏らしいメキシカンパーカーが入荷。今回はそちらをご紹介させていただこうと思います。

先ずは、、

“MexiPa”

-Broad Mexican Parker-
COL:WHITE,SAX
SIZE:S
¥22,000+TXA-

MexiPaの象徴であるメキシカンパーカーを、細番手の糸で編み立てられた綿ブロードで仕上げた一着。

古着のメキシカンパーカーのイメージとは打って変わって、柔らかな肌触りと上品な光沢感のある生地に。


CREDIT
MM6 “BEIGE DYED JEANS” ¥49,000+TAX- → ¥29,400+TAX-

肌寒い時期にはタートルネックと合わせて、夏は1枚で、長いシーズンで着て頂けます。


CREDIT
Scye “Naxi skirt” ¥36,000+TAX- → ¥21,600+TAX-

色は軽やかなホワイトとサックスをオーダー。パンツ、スカートとボトムスを選ばず着て頂けるのも大きな魅力かと。

続いては、、

-Selvage Denim Mexican Parker-
COL:BREACH
SIZE:S
¥28,000+TAX-

ブリーチ加工を施したデニムを使用したメキシカンパーカー。

京都店の小林がBLOGでかなり詳しく書いてくれていたので、こちらではレディーススタイリングのご紹介。


CREDIT
PIENI “SHOULDER” ¥22,000+TAX-

白をベースにメキシカンパーカーを重ね、差し色にオレンジ。カジュアル色強めのスタイリングに。

先ほどのブロード素材のメキシカンパーカーとはまた違った、メンズライク寄りの一着。もちろん男性の方にも着て頂けるようなゆったりとしたサイズ感です。

-Yarndyed Mexican MaxiParker-
COL:BLUE STRIPE
SIZE:F
¥30,000+TAX-

最後は新型となるワンピース。

商品名にある”Yarndeyed”とは、先染めという意味。先染めの綿素材のため、洗濯しても色落ちの心配はご無用。

鮮やかなストライプはクリーンな印象に仕上がっています。

こういったコットンのワンピースはよく見かけるものの、フードが付いているのは中々珍しくて斬新ですよね。

インナーがチラ見えする程度でいやらしくならず、抜け感のある絶妙な胸の開き具合。

1枚でさらっと着てもいいですが、裾には深めのスリットが入っているのでパンツとのレイヤードスタイルもお勧め。

かなり軽くて柔らかいシャツ地で作られているので、風が吹いた時にふわっと揺れるところが個人的にはツボでした。

袖が大きめに作られているので、袖を捲り上げた時の膨らみも可愛いポイント。

素材が違うだけで印象もガラッと変わるメキシカンパーカー。

MexiPaは、自分の気分、スタイルに合った”メキシカンパーカーを探す”という一つの新しい選択肢を増やしてくれたように思います。

同じ形とはいえ、届くたびにワクワクさせてくれるMexiPa。

この機会に一着いかがでしょうか。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 西山

January 28, 2021, 7:43 PM

Category: NISHIYAMA OCHIAI ZOKUMAI