1LDK apartments.

SHOP INFO

推しが入荷しました。

1LDK RECRUIT

BASERANGE  2022AW ①

BASERANGE 2022AW ②

特別な一本

お気に入りの一足を。

秋支度の第一歩に

こんにちは。中根です。

真夏真っ盛りですがAWアイテムのお買い物。ありがとうございます。

冷房の効いた部屋でのファッションショー、楽しんでもらえているみたいで嬉しい限りです。

今週の土曜(明日ですね)から発売のアイテムがこれまた物欲を刺激する物ばかり。せっかくなので入荷情報のお知らせをと思いまして。

YOKE

“COTTON YAK STAND COLLAR COAT”

COL: DARK GREEN / GREIGE  / CHARCOAL

SIZE: 2 / 3

¥98,000 (¥107,800 TAX IN)

YOKEからヤクを使用したコートが登場。

ヤクは簡単に説明すると寒さにめちゃくちゃ強い動物の天然繊維。

一応自分の知識に間違いが無いように調べてみてわかったのですが、寒冷地の標高の高いエリアに生息しているからか別名『空に最も近い繊維』と言われているそうで。

コットンが主体ですが、ヤクを織り込む事で柔らかな肌あたりと軽いのに暖かい使い勝手のいい仕上がり。

着用はこんな感じ。

ミリタリーを微かに感じさせるポケットディテール・素材感を活かした大ぶりなパターン取り・モードに寄りすぎないカラーチョイス。

YOKEらしい細かなデザインや利便性を考えたギミックなども盛りだくさん。

例えばわかりやすいのだとこちら。

こちらのスナップボタンは外すとパンツのポケットに直接アクセスできる様に。

あえて全開にして風になびかせてもかっこいいと思います。

正直、普段自転車に多く乗るのでコート類はあまり着てこなかったのですが、展示会で試着させてもらった瞬間にオーダー決定。

色も普段は少し展開を絞ったりするのですがこちらは迷いなく全色。

全て良すぎて実際に試着してもらった際に悩んで欲しかったので。

この雰囲気良いな。と感じてくれたお客様に無駄話多めでしっかり説明します。

素材の性質やケアなどもその際に抜かりなくお話ししますのでご安心ください。

正直アウターなので安くはないです。

が、金額以上の高揚感を着るたびに感じてもらえると思います。

8月からアウターの提案をするくらいですから。

絶対的な自信アリ。

冷房効かせて試着の準備は万全にしておきます。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 中根

August 19, 2022, 6:56 PM

Category: NAKANE Pick Up