1LDK apartments.

SHOP INFO

特別な一本

1LDK RECRUIT

Pick Up Styling

stein 2ndデリバリー

PHEENY 22AW始まります!

一家に一本。

BASERANGE  2022AW ①

BASERANGE 2022AW ②

 

こんにちは。

1LDK apartments.の小西です。

 

皆さんはデニムパンツは穿きますか。

誰でも一本は持っているアイテムの一つであると思います。

私自身もデニムは何本か持っているのですが、気づけば毎回同じものを穿いていたり、、

何にでも合わせやすく、何本持っていても損はない、というイメージが強いデニムですが、意外とその時の気分にピッタリと合うデニムを見つけるのは難しいですよね。

そこで本日は、スタメンになるであろう特別な一本をご紹介したいと思います。

 

Cristaseya

【Left】”Bleached denim pleated trousers”

COL : Bleached indigo

SIZE : XXS / XS ( S / M / L は、1LDKでの取り扱いとなります。)

¥86,000 (¥94,600  TAX IN)

 

【Right】”Bleached denim high-waisted jeans”

COL : Bleached indigo

SIZE : XXS / XS ( S / M / L は、1LDKでの取り扱いとなります。)

¥70,000 (¥77,000 TAX IN)

 

今年もCristaseyaより定番のデニムが届きました。

昨年に引き続き、プリーツパンツとハイウエストパンツの2型でのご用意です。

 

遡ること1年。入荷後、一目で気に入り購入を考えていたのですが、気づいたら完売に、、笑

そして今回また目にすることができ、1年越しに購入。

正直どちらの形も良くどっちにしようかとても迷い、ハイウエストの方に決めました。

それぞれ穿き比べてみたので、後ほど順番にご紹介します。

 

なんといってもこの絶妙な色落ち具合のカラーリングが魅力的。

シンプルなデザインながらも何年も穿き込んだような風合いがあり、物足りなさを感じさせません。

私自身、薄めのブルー系のデニムを探していたのですが、ダメージやデザインが効きすぎていたり、色が濃すぎていたりなど、これといったものを見つけることができず、、

理想や想像しているカラーのドンピシャのものを見つけるのは難しいですよね。

 

デザイン自体はシンプルなので、クリーンなイメージで穿くことができ、且つ風合いが味わい深さを出してくれます。

生地は柔らかく、着脱や足の曲げ伸ばしも容易。快適な穿き心地なので、日常使いにピッタリ。スタメンになること間違いなしです。

 

後ろポケット部分のレザーパッチもポイントに。

こういったさりげないアクセントは心をくすぐられますね。

特にレディースはタックインでの着用も多いと思いますが、レザーパッチがチラッと見えるバックスタイルもとても可愛いです。

 

ウエストは、ハイウエストパンツはボタンフライ、タックパンツはジップの仕様になっています。

 

続いて、それぞれの穿き比べを。

まずはハイウエストタイプの方から。

【XS / 162cm】

程よくゆとりのあるストレートシルエットに、股上をたっぷりと取った形が特徴的。

360度どの角度から見ても、ストンと真っ直ぐに落ちるシルエットがとにかく美しいです。

また、個人的に好きなポイントが、バッグスタイルの綺麗さ。ヒップラインが目立たずスタイルを良く見せてくれます。

【XS / 167cm】

お次は、タックの入ったスラックス型のパンツ。

先ほどのハイウエストパンツと比べると、やや太めのストレートシルエットで、メンズライクな印象に見えます。

ハイウエストタイプのものより裾もやや長めになるので、溜めて穿くのもありかと。

お好みの穿き方・サイズ感をぜひ見つけにいらしてみて下さい。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 小西

August 5, 2022, 9:46 PM

Category: konishi Pick Up