1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

STORYで遊びましょう。

O-.のイメージ通り?

暑がりで、手ぶら派のあなたへ。

UNUSED ”AFGHAN PRINT SETUP”

「使い易い」「合わせ易い」が持つ意味。

これからのサンダル選びに。

guepardのFETUREページが更新されました。

 

こんにちは。1LDKの網谷です。

まず最初にお伝えしたいのは、本日は2つのブログを書いているという事。

僕の書いているこちらの方は暇つぶし程度に見て頂ければと思います。

 

それでは。

 

好きなモノを紹介する時は当然熱が入ります。中目黒に来てからというもの、この英国オーガニックブランドのアイテムについて書く時は毎回の如く長文になってしまい、申し訳なさもありますが、考え過ぎずに割とスラスラと言葉が出てくる瞬間は、やっぱり好きなんだと実感する瞬間でもあります。

好きな点を挙げろと言われればいくらでも出せる自信もありますが、私情を抜きにしても、このSTORYというブランドを是非試して頂きたいのでこんなアイテムをご用意しました!

 

STORY
GRAM BAG ¥14,500+TAX-
CROCHET BAG ¥23,000+TAX-

 

SHORT ON TIME JACKET
SHORE SHIRT
PIECE SCARF
etc….

僕がこれまでに買い貯めて来たアイテム達の生地を使ったサコッシュタイプのバック。

フランクリーダーのヴィンテージファブリックシリーズとは感覚的にも違いますが、持っているアイテムと同素材というのは小物を選ぶ上で1つの要素になりますよね?

 

けれど今回のアイテム達は、このブランドに今まで出会う事の無かった方達に是非試して頂きたいアイテム。

 

ウェアには無い、1歩引いたような立ち位置で普段のスタイリングに変化をもたらすイメージ。正直バック1つで雰囲気がガラッと変わるとまでは言いませんが、最も変わるのは持っている方が持つこのブランドのイメージでしょう。

(デザイナーのスタイリングには派手さがありますが、僕自身STORYのアイテムを着る時は他のアイテムを極力シンプルに合わせます。)

前回のブログでもお伝えした通り、STORYの1番の強みは色味と生地感。経年変化を楽しみながら付き合っていけるのは、ウェアのみならずこのそれぞれのバックにも当てはまります!

実際ブランドの世界観と自分のスタイリングが合わないという方は沢山いるとは思います。

けれど1度身に着けてみれば、何故かフィットする感覚というのを体験して頂けるのではないかと思います。。本当に適当に付けるくらいのテンションでOKです!

 

STORYのアイテムの1番の良さはもっと直感的な部分、、良く分からないけど何か良い、色に惹かれる柄に惹かれる、そんな単純なモノの見方を教えてくれるというのが、僕にとってのSTORYというブランドです。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 網谷

June 14, 2019, 4:51 PM

Category: Pick Up