1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

A LITTLE …BIG?

新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

自分らしい使い方が見つかる鞄達。

MAISON MARGIELA 19AW

3Types of New All-Black Bags

気になられていた方も多いのでは。

自分が本当に良いと思えるモノをひとつ持っておくだけで良い。

 

 

 

 

こんにちは。1LDKの網谷です。

 

日常的になんとなく見ているもの、IKEAやCOSCO等のショッピングバッグ。

 

 

連日雨が重なり、洗濯物も自宅では完全に乾かす事が出来ず、近所や職場であるここ中目黒でもランドリーに足を運ぶ方を多く目にしている気がしています。

 

そして、そんな時にビッグサイズのショッピングバッグは別の用途で存在価値を示す訳ですが、、

 

 

このブランド名を見てピンと来る方は、

既に手にしている方・ギリギリ間に合わなかった方、そのどちらかでしょう。

 

今回は見逃さないでください。。

 

A little kiruna

BIG LANDRY BAG for 1LDK ¥9,800+TAX-

 

記憶に残るのは間違いなくこのサイズ感。

 

 

身長180オーバーのSTAFF四枝でこのサイズ感。

これが1番の醍醐味です。

 

因みに今回は1LDK別注として、テープのカラーを変更させて頂きました!

 

僕たちSTAFFで感覚的に選ばさせて頂いたカラー、何故かというのは全て後付けに聞こえてしまうかもしれませんが、良ければ店頭で是非聞いて下さい。笑

配色にはかなり自信アリです。

 

スタイリングに於ける色味を拾うのか、それとも差し込むのか。オーバーサイズのスタイリングを加速させるのか、ジャストなサイジングの中で外すのか。

 

 

すれ違う人も、目を奪われる様なビッグサイズ。

 

1個目に選ぶアイテムではないけど、僕の様に鞄の選択肢が少ない人にとっては、1つあると差し込むアイテムとして抜群に力を発揮するモノです!

(僕はORANGEを愛用しています。)

 

 

「大は小を兼ねる」

とは言っても、今期はサイズダウンしたモデルもご用意しています、新型です。

 

A little kiruna

ROLLTOP BAG ¥4,800+TAX-

 

興味を惹くのはBIGの方だと思いますが、実際使えるのはこっちかなという方。

 

 

カラーは[NAVY ORANGE RED BLACK]の4色。

ショルダーベルトは調節可能で、

名前にある通り、上の部分を丸めて変形することが出来ます。

 

 

ちょっとした手提げの様なニュアンスにも見て取れる可愛らしいシルエット、こちらは女性が持っても問題なさそうです。

上の写真と比べて頂くと分かり易いかもしれませんが、LANDRY BAGとはこの位サイズ感が違います。

スマホ
バッテリー
煙草
500mlペットボトル
etc…

くらいは入ります。

 

 

中目スタッフは好みは違えど全員持ち合わせているアイテム(BIGの方)でもあります。誰かがたまに持って来て、やっぱり何か良いなと思うんです。。

 

STAFF郡や四枝は缶バッチやカラビナでカスタマイズ、STAFF小島は実家に帰省する際に、斜め掛けでメッセンジャーの様に持っていた気がします。僕に関しては持っているイメージが無いみたいなので、完全に外しアイテムです。

 

 

あまり考えて買うアイテムではなく感覚的に行く方の類い。

 

こんなのを探していましたという方、明日から店頭でお待ちしております。

 

 

 

A little kirunaのアイテムは明日8/24(SAT)~ 1LDK NAKAMEGUROにて発売致します。

 

○ お問い合わせ

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 網谷

August 23, 2019, 5:27 PM

Category: Blog Pick Up