1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

〆切も迫って来たということで。

 

ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

1LDK POP-UP STORE in KYOTO FUJII DAIMARU

1LDK POP-UP STORE in KYOTO FUJII DAIMARU #prologue

「Beee」

今着たい。

「HESTRA」「BEGG&CO」

 

 

こんにちは。1LDKの網谷です。

今日は2019年12月17日。

18,19,20,21,22,23,,,

 

そして24日。

丁度後1週間後には、1年の中で(恐らく)最も重要な日を迎えます。

 

去年を振り返ってみると、旧DEPOT.の在った表参道ですれ違う人たちの落ち着きの無い感じ。いつもよりも足早に、目的のモノや人を目がけて歩いてることは、誰しもが同じ状況下であると至って普通ではあるのに、俯瞰で見るとその不自然さには必ず気づく、そんな雰囲気。

ここ中目黒でも、最近ではギフトを求めてお店に来てくださる方が増えて来ていて、去年と同じ様な空気を感じ始めています。

 

お急ぎの方。もしくは迷いに迷っている方。そんな方々の悩みを解消するアイテムを今回もご用意しました。

 

-VAGUE WATCH CO.-
CUSTOM SERIES

 

「時計」をプレゼントすること。

ギフトの選択肢の中では潔くど真ん中を貫くチョイス。

だけど自分自身の為に探しに行くことは殆ど無くて、誰か特別な人を思い、いつもとは違う場所に出向いて色々なことを考えながら1つのアイテムに決める。

これに関しては、僕個人が単純に時計を買うというシチュエーションになって思う事。

 

 

それと同時に考える事は、他とは被る事の無いモノを選びたいということ。

プレゼントするモノは、拘れるだけ拘りたい。

そんな我儘にも応えてくれるのが、

僕たちが絶対的にVAGUEに信頼を寄せる1番の理由です。

 

 

今回はその〆切を意識し始めた各スタッフ毎に、カスタマイズした時計をお見せしていきたいと思います。

 

[STAFF SAKAKIBARA]

COUSSIN TWELVE (SHILVER) × CROCO BELT (BROWN)

 

[STAFF KOJIMA]

COUSSIN ANTIQUE INDEX (WHITE) × LIZARD BELT (BEIGE)

 

[STAFF AMITANI]

COUSSIN EARLY (GOLD) × SHRINK BELT (BELT)

 

誰をイメージして作ったのかはさて置き、フェイスに対して選ぶベルトのカラーや素材の組み合わせ方だけで、それぞれ全く異なる雰囲気の自分だけの(プレゼントするお相手だけの)時計を作れるというのはとても粋な計らいだと思います。

加えてベルトの素材と色味のバランス。

 

CROCO BELT
¥13,000+TAX-

LIZARD BELT
¥9,000+TAX-

SHRINK BELT
¥7,000+TAX-

STAINLESS BELT
¥8,000+TAX- ~ ¥10,000+TAX-

 

ご紹介し切れなかった種類もありますが、今回僕たちがピックしたベルトたちに関しては「ギフト」という点に着目して選んだモノ。

背伸びし過ぎも良くない、けれど丁度良い質の高いモノを付けたい。

 

COUSSIN SERIES
¥18,000+TAX- ~ ¥20,000+TAX-

 

ベルトとフェイスを合わせて3万前後という価格帯も丁度良い。

セミオーダーで時計を作ると考えたら、とってもリーズナブルな設定。

しかもその面は、プライスを軽々と超える上品な印象。

 

 

僕たちも毎日付けているVAGUEの時計、各々その時の気分でベルトを変えたりフェイスを買い足してたりして日々楽しんでいますが、

今回に限っては「クリスマス」を見据えたタイミングでのご紹介。

 

時計を贈る方をイメージしながら、僕たちもそのお手伝いが出来ればなと思いますので、是非店頭に来て頂き、沢山の思いの詰まったオリジナルな1本を作りましょう!

 

 

 

 

※新型の発売も予定しているのでお楽しみに、、、

 

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 網谷

December 17, 2019, 6:36 PM

Category: Blog Pick Up