1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

DIGAWELの生デニム。

 

ALL 20S/S “FRANK LEDER Vol.2

ALL 20S/S “FRANK LEDER” Vol.1

今年は春ニットを。

URU -1st delivery-

時代を反映する普通

良いモノは良い

UPのストライプシャツ

 

こんにちは。1LDKの歌代です。

以前まで1LDK apartments.におりましたが、昨日より1LDKに異動する事になりました。

向かい間の異動なので今まで通りフラッと寄って頂いたらと思います。

宜しくお願い致します。

では早速ご紹介に入りたいと思います。

“DIGAWEL”

-DENIM JACKET-

SIZE.2

¥32,000+tax-

-STRAIGHT DENIM PANTS-

SIZE.1/2

¥15,000+tax-

ご覧の通り、デニムです。

そして心くすぐられる生デニム。

パリッパリ。

最初は着心地なんて考えられません。

あのハリに負けじと着倒すと見えるものがありますからね。

素直に自分のライフスタイル等が反映される、醍醐味。

僕はデニム等はこまめに洗うタイプでは無いので当時の色、雰囲気を残しつつ、どこまでいけるかみたいなタイプです。

洗えよ。と言う人もいらっしゃるとおもいますが。
むしろ1発目から洗うよと言う人もいれば、湯船にお湯をはってデニム穿いて入るとか。

後者の湯船も聞いてやった事もあります。
確かに程良く柔らかい所と硬い所が別れました。
膝を曲げたりして自分の足に合わせる感覚ですね。

ただ、やはり何か気持悪いです。
衣類を着たままお湯に浸かるという事は。
ちなみにその1回きりやってないです。

育て方は本当に人それぞれですよね。

ご覧の通り、特にトップスはステッチが抑えられとてもツルっとした面に仕上がっております。

ワークウェアを現代に再構築したような雰囲気。

デニムのジャケットだとGジャンのイメージが先行しがちですよね。僕もです。

ただ俗に言うGジャンてヴィンテージだったり、当時のデザインを反映させた物だったりと着丈がグッと詰まってますよね。

そこがあってなかなか手を出せない方もいらっしゃるのではと思います。

けどGジャン気になってるんだよな〜。

そんな方にもピッタリではないでしょうかと思います。

決してGジャンではありませんが、このテンションで着れるデニムのジャケット。

やはりこのハリ感堪らない。

パンツは特にカッタイな〜と感じますよね。

動きづらいけど、最初にしか味わえないあのパリ感がさらにテンションを上げるんですよね。

パンツのシルエットはレギュラーサイズのストレート。

しっかりウエストで履いてジャスト丈。

僕はロールせず履きましたが、セルビッチです。

育てがいしかありません。

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS” -STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT-¥22,000+TAX-

春らしくブルーのシャツに合わせましたが、デニムは結局何にでも合わせられる魔法のアイテムの1つなので、この季節の買い物に迷っている方は候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか?

是非、店頭にてお試し下さい。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 歌代

 

February 22, 2020, 7:12 PM

Category: Blog Utashiro