1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UPのストライプシャツ

ROTOL des SETUP

Maison Margiela 2020SS 1st Delivery

とりあえず1枚着てみましょう。

インナーにはシャツ?フーディー?

時代を反映する普通

良いモノは良い

 

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

 

CRDIT
CLASS”GLOBAL TOOLS”¥47,000+TAX-

メンズのアイテムを女性の方が着るからこそ生まれる絶妙なバランス。

私が洋服を決める時に一番大事にしているところを考えたらまず出てくるのはそこかもしれません。

逆にレディースの洋服を選ぶ時はぴちっと身体のシルエットが出るモノを。

シャツを着る時期を考えたら私は夏がメイン。身体のラインが見える少し色気のあるキャミソールの上からばさっと羽織る感覚でいつも袖を通しています。

 

レディースのバランス×メンズのサイズ感を合わせた時に生まれる絶妙なゆとりこそ女性らしさを感じます。

そしてレイヤードで見せる事が出来るのは女性だからこそできるスタイルではないでしょうか。

 

それも今までは自己満で終わらせてしまっていましたが、せっかく洋服を売ってるんだし、自分のスタイルをお客様に提案するのも面白そう。。

そんな思いも実現し、実は来月から1LDKのメンズの店舗に立たせて頂く事になりました。

私自身全く新しい挑戦ですが、私の提案するスタイリングにハマってくれる方が一人でも多くいらっしゃれば嬉しい限りです。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”YAAH ECO T/C SWEAT HOODIE”¥16,000

UNIVERSAL PRODUCTS.”YAAH ECO T/C SWEAT PANTS”¥16,000

 

メンズのセレクトだけでなく、向かいのapartments.のレディースの洋服とも組み合わせてご紹介していければと思います。

(いきなりメンズで固めるのも不自然な気もするので。。。)

そこで本日一発目は、去年購入したこちらのシャツをご紹介したいと思います。

 

UNIVERSAL PRODUCTS. ”STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT”¥22,000

col:WHITE STRIPE/SAX STRIPE   size:1/2/3

どんなスタイリングにも自然に溶け込み、品の良さを発揮してくれるUNIVERSAL PRODUCTS.

1LDKの数あるセレクトの中でも、私が一番袖を通す機会の多いブランドでもあります。

今シーズンはこれまで展開してきたトーマスメイソンのレギュラーカラーシャツと同型をご用意致しました。

各ブランドから様々なシャツをご紹介してきましたが、紹介してきた各スタッフも一番リピート率の高いシルエットかもしれません。

高密度のコンパクトブロードのオリジナルのストライプ生地を使用し、これからの季節、着ているだけで気分を上げてくれるカラーリング。

2種類の異なるカラーのストライプ柄。

柄の際立ちも程良く、どんなアイテムとも相性が良いのでオンオフ問わず着用して頂けます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”NO TUCK WIDE DENIM”¥22,000+TAX-

Vゾーンで印象が左右されるジャケットの合わせも、ストライプを合わせる事により奥行きのあるスタイリングに。

今回合わせたジャケット/パーカー/ベスト意外にもそれぞれの着こなしでお楽しみ下さい。

気を張らずに袖を通せるアイテムはこれからの時期一枚は持っておきたいですよね。

 

 

女性の方にも手に取りやすいアイテムです。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 松浦

 

February 12, 2020, 8:56 PM

Category: Blog