1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

気分が上がる一着

 

着倒し甲斐のあるSHIRT。

涼しく快適に。

一味違うデニムジャケット。

絶妙な配色とシルエット

ARPENTEUR #1

 

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

 

先週に引き続き、今週も様々なブランドからシャツの紹介をしていますが、今日はちょっと変わったシャツをご紹介しようかと。

 

UNUSED”US-1743 L/S SHIRT”¥32,000+TAX-

BLACK/BLUE

 

ショート丈のボックスシルエットの同ブランドらしいシルエット。

一番注目して頂きたいのが、サイドの大胆なスリットです。

ベーシックなシルエットに加えられたデザイン、このギャップがなんとも愛らしい一着となっており、身幅の制限が一切なく、サイドの紐を垂らしてスタイリングのアクセントにも。

パンツのポケットへのアクセスもしやすく、デザインだけでないスリットの役目を感じて頂けます。

サマーニットやフーディー等、ブランドが得意とするルーズシルエットならではのオススメのスタイリング。

一度洗いをかけられた柔らかい生地感は、袖も通し易く、気負い無くラフに羽織って頂けます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”SUMMER WOOLEASY ANKLE PANTS”¥24,000+TAX-

2年前に私が買った、UNUSEDのシャツブラウスを思い出します。

袖に紐がついて襟元がざっくり開いたもので、他のシャツとは一線を置く様な佇まいに一目惚れし購入しましたが、シャツの着方を覆してくれる一着に。

そんな唯一無二のデザインだけど日常で使い易くついつい手にとってしまう。。

今回のシャツもその立ち位置だと思います。

CREDIT
UNUSED”T-BONE FLETCHER HOODIE” ¥14,500+TAX-
STORY mfg”LUSH JEANS”¥40,000+TAX-

 

 

それぞれの着方でお楽しみ下さい!

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 松浦

March 26, 2020, 6:25 PM

Category: Blog Utashiro