1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS.×ZEPTEPI

ANCOR “SHIRT”

Hender Scheme 20AW -2nd delivery-

僕たちの制服にドレスのエッセンスが加わると。

20AW DIGAWEL -1st delivery-

新型の”2EYES”

この夏に向けた一本。

メッセージT-SHIRT

 

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

レジ袋の有料化が進み、かなり意識が低い自分は毎日どこかしらのコンビニでレジ袋代を払うか、そのまま無理して買ったものを持ち歩いて結構恥ずかしい思いをしています。。

遠出じゃなくとも、フラッと立ち寄る場所にまでバッグを持ち歩かなければならないので、丁度よくどこにでも持っていける様なバッグはいざ探すと中々ないですよね。

エコバッグを忍ばせても嵩張るだけなので、普段は持ち歩く事は殆どないのですが、どうせなら普段から毎日使える大きめのバッグがいいな〜と思っていた時にちょうど良いタイミングでこちらのバッグが入荷してきました。

そんなストレスから解消してくれるだけでなく、気がつくと毎日手にしてしまう種類の一つだと思います。

 

UNIVERSAL PRODUCTS.×ZEPTEPI “SHOULDER BAG”

BLACK/WHITE

¥12,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTS.では初となるZEPTEPIとのコラボレーションバッグ。

ZEPTEPIといえば、半透明のビニールバッグが印象的ですが、こちらはZEPTEPIが展開しているマーケットバッグのデザインに、コーデュラ社のファブリック「ダブルラッセル」の生地を使用。

軽くて強度も抜群。

コーデュラナイロンは、ナイロンの約7倍の強度を持つ繊維なので、持ったときの軽さからは想像がつきにくいですがかなり丈夫です。

見た目からわかる軽量性。それだけでなくダブルラッセル生地は通気性、抗菌防臭加工もしてある素材なのでどんな用途でも持ち歩くことができます。

2WAY仕様でストラップは取り外しでき、UNIVERSAL PRODUCTS.のオリジナルのスナップボタンはシンプルなカラーリングのアクセントに。

体に沿う柔らかい生地感なので、コンパクトにも治りますし、一泊くらいの旅行でしたらこれだけでも充分な大きさ。

スーパーのレジ袋の様な誰もが持ったことのあるシンプルなデザイン。

それを素材使いとカラーリングで、どのスタイリングにも合わせやすく買い物から夏の様々なシーンにまで持ち運びできるクリーンなアイテムに仕上がっています。

どんな袋よりも持ち歩きやすいので、一度使ったら手放せなくなりそうです。

 

そして今回、同生地でこちらのミニサイズのポーチもご用意致しました。


UNIVERSAL PRODUCTS.×ZEPTEPI “Alwayth POUCH”

BLACK/WHITE

¥2,800+TAX-

こちらもZEPTEPIとのコラボレーションで製作されたポーチ。

開閉口はマジックテープとなっており、簡単に物の出し入れができるシンプルなデザインは使い方も様々。

コインケースにも。

アクセサリーケースにも。

女性の方でしたら1日持ち歩く最低限のメイクポーチにも。

ポケTに忍ばせても嵩張らないサイズ感なので、何かと重宝しそうです。

 

日常的に使いやすいのはもちろん、プラスアルファで色々と楽しめるアイテム。

 

明日、8/8(土)から下記の店舗にて発売致します!

取扱店舗
1LDK
1LDK AOYAMAHOTEL
1LDK KYOTO

 

一足先に気になる方は1LDK ONLINE STOREでも発売しているので、是非チェックしてみて下さい。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO/1LDK KYOTO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 松浦

 

August 7, 2020, 8:53 PM

Category: Blog