1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

この夏に向けた一本。

ANCOR “SHIRT”

Hender Scheme 20AW -2nd delivery-

僕たちの制服にドレスのエッセンスが加わると。

続・僕たちの制服。

20AW DIGAWEL -1st delivery-

新型の”2EYES”

 

 

こんにちは。1LDKの歌代です。

梅雨も明け、本日は特に汗ばむ気候でした。

そんな日を待ち望んでいたかの様な1本をご紹介いたします。

 

UNIVERSAL PRODUCTS

SUMMER WOOL CARGO PANTS

COL:BLACK SIZE:2/3

¥24,000+TAX-

175cm/SIZE 3

ついにきました。

サマーウールのカーゴパンツ。

僕はしっかり溜めて履きたいと思いSIZE 3をピックしました。

SIZE2でも溜まりが現れましたが謎の男意地。

普段は必ずと言っても良い程、シャツを着ている自分ですが今日はデカいTシャツのみで。

スラックスの様な生地感なので、綺麗にドレープが生まれ、サラっとした印象。

ガシガシ系のイメージのあるカーゴパンツがこのテンションで履けるって素直に良いなと。

カーゴパンツの代名詞とも呼べるフラップポケット。

マチが付いており、パンパンに詰め込めます。

ボタンは開け閉め簡単スナップボタン。

お洗濯の際も生地が傷つかず安心して回せます。

普段僕は自転車通勤なので、常に裾は靴下の中に無理矢理しまい込んで乗っていましたが、裾が絞れる仕様はここぞと言う時にも助かりますね。ストレスもなくなりかなり快適です。

やはり裾が絞られているタイプは白ソックスにスニーカーで。

サマーウールを使う事により、ドレス寄りな革靴でもフィットしてくれる所がまた◎。

ウエストが入れば誰でも楽しめるパンツに仕上がっております。

真夏に備えてこの1本はいかがでしょうか。

因みにメンズだけでなくレディーススタッフの松浦も最近毎日の様に履いているので、レディースのスタイリングもご覧ください。

 


 

こんにちは。1LDKの松浦です。

昨シーズン紹介したサマーウールのスラックスもしつこく紹介してきましたが、今回同生地のカーゴパンツが新作として入荷してきたので即購入。

レディースでも勿論履けます。

着用サイズは2。(158cmです。)

裾のドローコード、ウエストに合わせて自由にジャストまで絞れる様に紐がついているおかげで、レングスもウエストも気にせず女性でも気兼ねなく合わせて頂けます。

夏はヒールサンダル、秋冬はソックスのリブを溜めて、裾を思いっきり絞って革靴に合わせたいな〜など買ったばかりですが既に色々挑戦したいスタイリングの候補もいくつかあります。

裾を絞った時の生地の溜まりもすごく綺麗なので、いつもなら夏はTシャツといきたい所ですが、生地感を合わせてドレス寄りのブラウスで合わせてみました。

ナイロンでもなく、コットンでもない艶やかなサマーウールの生地。

男らしくなりすぎない上品な生地感はどんなトップスでも合わせやすそうですよね。

そしてベルトループがあるのは個人的にもすごく嬉しいポイント。

私は最近買ったmaster&coのベルトを愛用しているので、このパンツとベルトは必ずセットです。

 

今年の夏は殆どこれで過ごす事になりそうな。。

真夏に履きたい快適なパンツです。

 

因みに、ベルトも店頭のみご用意いたしております!

最近色んな写真にチラッと写っている事が多かったので気になる方も多いはず。

master&co.

“DOUBLE RING BELT”

COL:BLACK/BROWN  SIZE:34mm

¥9,800+TAX-

上質なカウレザーを使用したダブルリングベルト。

穴のタイプではなく、リングに通すタイプなので女性の方にもお勧めです。

また、カジュアルなパンツにも、ドレスシーンでも使えるような上品な雰囲気はまさにこのカーゴパンツとも相性抜群。

最初は少し硬く感じますが、使い込んでいくうちに柔らかくなり、さらに表面は艶感も出てくるので、味わい深く、表情の変化も面白いベルトです。

ワンピースのウエストマークにも使えるコンパクトなデザイン。

 

こちらも合わせて是非お試しください!

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO/1LDK KYOTO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 歌代・松浦

 

 

 

 

August 4, 2020, 8:18 PM

Category: Blog Utashiro