1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Maison Margiela 21AW.

老舗のワラビー。

UNIVERSAL PRODUCTS.とGUNG HO。

Cristaseya Edition#17

昔も今もレアなもの。

新型の1タックトラウザー。

信頼できる絶対的な一枚。

 

 

こんにちは。

1LDKの木下です。

Maison Margielaより新作がどっと入荷致しました。

ウェアに続き革小物、アクセに次いでシューズ類も。

 

選ぶ際に気をつけたのは定番的に使えるアイテム達をメインにする、というところ。

マルジェラらしいアバンギャルドは雰囲気をまといつつも、そこまで難しいとは感じない部分も多いはず。

そんな第一便からは、スウェット、ニット、シャツアウターを。

“CLASSIC STRIPE PUFFY SHIRT”

¥140,000 (¥154,000 TAX IN)

“CREW NECK SWEAT”

¥77,000 (¥84,700 TAX IN)

“ZIP UP PARKA”

¥108,000 (¥118,800 TAX IN)

“SWEAT PANTS”

¥102,000 (¥112,200 TAX IN)

“TILDEN SWEATER”

¥124,000 (¥136,400 TAX IN)

“JEANS”

¥77,000 (¥84,700 TAX IN)

シャツアウターは中綿の入ったビッグサイズ。見た目以上に軽く、クラシックストライプで決して派手ではない取り入れやすい仕上がりです。

スウェットに関しては沢山提案しているうちのショップですが、無駄なディテールはいらなかったり、できる限り消耗させず永くご愛用いただくことができるようピックしました。ラフな一着とはいえ拘りたい方に。

Vネックのニットやデニムは定番的にも位置するアイテムなので、秋冬の気分で選んでみてもいいかも知れません。各サイズ揃えておりますので、是非一度。

“NUMBER RING”

¥48,000 (¥52,800 TAX IN)

“NUMBER RING TWIST”

¥59,000 (¥64,900 TAX IN)

“KEY HOLDER (GERMAN TRAINER)”

¥41,000 (¥45,100 TAX IN)

個人的にも付けているリング。マルジェラのリングは存在感がピカイチで、シンプルながらも一個つけるだけで手元を飾ってくれるのがポイントです。

ナンバーリングに今季加わったツイストタイプ。これは、と思い一目散にオーダーしました。加工も入っていて雰囲気抜群です。

サイズS/M共に既に数も減ってきていますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

ジャーマン型のキーホルダーもなんだか惹き込まれるアイテムです。

ここ最近中目黒ではジャーマンを続けてオーダーしているので、ある意味の敬意を込めて笑

“PAINTED GERMAN TRAINER”

¥73,000 (¥80,300 TAX IN)

“TABI TASSEL LOAFERS”

¥130,000 (¥143,000 TAX IN)

そんなジャーマンのペンキに次いで、新型のタッセル付きローファーをセレクト。

タビのブーツは柄ではないですが、ローファーであればさりげなく合わせられるのではないでしょうか。

ちなみにお色はあえてのブラウンのみ。ウォッシュのデニムに合わせて欲しいなと思い。

 

紹介しきれていない革小物もありますが、財布、カードケースに関しては大方揃っていますので、お探しの方は是非。

今後も入荷を控えておりますが、後日またスタイリングにてご紹介したいと思います。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK 木下

September 6, 2021, 7:34 PM

Category: Blog Pick Up