1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

明日、春がきたら。

1LDK RECRUIT.

こんにちは!

1LDKの佐々木です。

非常に寒い日々が続いていますね。

私ごとですが、年末年始に久しぶりに帰省しました。その際に、久しぶりに雪かきが必要な量の積雪を目の当たりにし、懐かしさを覚えました。

やはり雪って落ち着くな、と。雪国出身だなぁ、と染み染み。

さて寒い冬の話はこの辺にしておいて。

店頭には少しずつですが、春物のアイテムが届きだしました。

UNIVERSAL PRODUCTS.

“CORDURA NYLON NEWS BAG-SMALL-“

COL: BROWN / BLACK

¥13,000(¥14,300 TAX IN)

昨シーズンも非常にご好評いただきました、こちらの定番バッグ。

CORDURA素材を使用しており、耐久性に優れている為荷物を沢山入れても問題無し!です。

僕もこのバッグを持っていますが、展示会時期など荷物が増える時期に重宝しています。

撥水加工も施されているので、ちょっとした雨ふりもなんのその。

主に欧米の新聞配達スタッフが実際使用していた事でも知られる、NEWS PAPER BAG。(諸説あり)

デザインはいたってシンプル。

余計な飾りは不要な、ミニマルさが推しポイントでもあります。

この通り収納ポケットもバッチリ2つ付いております。

マチもたっぷりと設けた大容量のバッグ。

消毒アイテムや携帯、定期等用途は幅広く。

てくてく歩いてみました。

肩掛け、手持ちと2WAYで使用可能な作り。

可愛らしい見た目ですが、見た目とは裏腹に収納力に優れているので3泊4日位の旅行であれば余裕でしょう。

荷物を探す際も、可動域が広いので快適です。

UNIVERSAL PRODUCTS.

“CORDURA NYLON NEWS BAG-BIG-“

COL: BROWN / BLACK

¥14,000(¥15,400 TAX IN)

大小、2サイズでご用意しています。

実際どれくらいのサイズ差なのか、写真だとわかりにくいですが中々デカいです。

先ほどご紹介したSMALLサイズと比べてみると。

約2倍、といったところでしょうか。

普段荷物を沢山持ち歩く方も多いと思われます。

荷物が多い方にはこちらをお勧めします。

STAFF内藤にも持って(背負って)、てくてくと歩いてもらいました。

個人的にはSMALLが好みなんですが、BIGも捨てがたいなと。

内藤は普段荷物が多いらしいので、こちらのBIGサイズ推しの様です。

ショルダーテープ部分はこの様に頑丈に作りこまれているので安心ですね。

細かい部分の拘り、男子はきっと好みなはず。

テンションの上がるアイテムと共に新たな季節を待ちわびながら。

これから本格的に春夏のアイテムが届きます。

届き次第Blogや、Instagram、Twitterなどで順に紹介してまいりますのでご期待ください。

春はもうすぐ。

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 佐々木

January 13, 2022, 9:11 PM

Category: Blog