1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

MONOLITH PRO THE GRAY LAUNCH

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.1

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.2

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.3

モンテインが、カッコいい。

HERILLのカーゴ。

夏の主役はショーツ。

一石三鳥。

 

こんにちは。

BACKPACK PROを愛用している松本です。

初めてMONOLITHを知り、目にしたのはちょうど去年の今頃です。

当時は、都内であまり取り扱いがなく、実物を見れる機会が滅多にありませんでしたが、今では人気のあまり取り扱い店舗も増えてきています。

1LDKでは、元々移転前のAOYAMA HOTELで取り扱いが始まり、移転のタイミングで中目黒での展開へ。

MONOLITHを追っかけるかのように、僕も中目黒に移動してきました。笑

またこうやって触れることができ、お客様に伝えることができて嬉しく思っています。

たぶんお店にあるブランドの中で、一番と言っても過言ではないくらい、詳しいです。

それが裏目に出て、熱く語りすぎてしまう癖も、、。その時はどうか優しい目で聞いてあげてください。

ということで、5/26(木)〜6/5(日)の期間で新色のイベントを行います。

題しまして、

<MONOLITH PRO THE GRAY LAUNCH>

合理性・機能性・耐久性に拘ったバッグを追求するMONOLITH。

ハイエンドラインのPROから、「BACKPACK PRO」「2WAY PRO SOLID」の2型に絞って新色のGRAYが登場。

写真だとほぼ黒に近いですが、別で黒のBAGもありますので是非比較をしてみてください。

上記の2型ですが、ディテール等に変更はありませんが、予習も兼ねて、後半にザッと載せておきますので、気になる方は是非参考までに。

MONOLITH

“2WAY PRO SOLID”

COL:GRAY

SIZE: M ¥45,000 (¥49,500 TAX IN)

SIZE: L ¥49,000 (¥53,900 TAX IN)

SIZE:L

フォーマルな印象の強い2WAYは、もちろんジャケット合わせで。

上着を脱いで、白Tでも様になります。

MONOLITHは、元々無駄のないシンプルなデザインですが、2WAYはさらにシンプルに、スッキリと。

ここにショルダーのコードを加え、3WAYにするBAGもよく目にしますが、敢えてしないのがMONOLITH。

リアルな使い手のことやシーンを考えた結果、ショルダーは出番が少なく、使う機会がないということで2WAYにたどり着いたそう。

ごちゃごちゃせず、よりスマートに纏まって、飽きのこないモデルに。

“BACKPACK PRO”

COL:GRAY

SIZE: S ¥39,000 (¥42,900 TAX IN)

SIZE: M ¥42,000 (¥46,200 TAX IN)

SIZE: L ¥45,000 (¥49,500 TAX IN)

SIZE: M

経験上、本命はこちらだと思います。

常日頃から問い合わせの多いBACKPACK PRO。

僕は、黒ですが一番大きいLサイズを愛用中。

サイズに関しては、決めていても実物を目の前にしたら物凄く悩みます。こちらも経験上の話。何人も見てきました。笑

サイズが揃っているせっかくの機会なので、じっくり考えていただきたい。

どのブランドも黒が主流のBACKPACK。

ちょっと変化のあるグレー。黒に見えて実は違う。もしかしたら自分にしかわからないんじゃないかと特別感さえ感じられる、そんな新色です。ドヤ顔も止まらなそう、、。

数はありますが毎度のこと、お早めにです。

もちろんノベルティもございます。

ミニポーチです。

何もなくても何か入れたくなっちゃうコンパクトなポーチ。

Dリングも付いてて、とても便利そう。

毎度毎度、ノベルティのクオリティも高いMONOLITH。もう売り物レベルです。

先着順なのでこちらもお早めにです。

また、定番となっているMONOLITHのインスタライブ。

明日、5/25 20:00〜より1LDKの公式アカウントにて行います。より詳しい内容やご質問等はこちらより。

お楽しみに。

 

<2WAY PRO SOLID>

<BACKPACK PRO>

◯お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 松本

May 24, 2022, 9:11 PM

Category: Blog MATSUMOTO watanabe