1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

デイリーに、スマートに。

万能Tシャツ

Hender Scheme 22AWの初陣。

Taiga Takahashi 22AW

DAIWA PIER39 2nd delivery

STUDIO NICHOLSON 22AW

 

こんにちは。

1LDKの柳沼です。

今月の頭に、バックパックを買いました。

実はずっと毛嫌いしていたバックパック。どうしても幼く見えちゃうな、なんて考えで避けてきましたが、PCを持ち歩くことも増え一つくらい持ってても良いのかなと。

それで購入したのは、青山で取り扱いのあるBAICYCLON by bagjack

全然買う気はなかったのですが、安価なプライスと青山STAFFの接客に押されてとりあえず購入。

必要最低限のサイズ感と機能性で、僕にはこれで十分でした。

今となってはめちゃくちゃ使ってます。笑

 

しかし、

バッグに求めるスペックはひとそれぞれ。

以前ポップアップを行なったMONOLITHのように、オーバースペックともとれる充実感を求めたり、逆にチープなものを求めたり。

そんなバックパック事情ですが、間をとった丁度良いスペックでしたら、

間違いなくこちらをオススメします。

UNIVERSAL PRODUCTS.

NEW UTILITY BAG”

COL: CHARCOAL / BLACK    SIZE: ONE SIZE

¥26,000 (¥28,600 TAX IN)

我らがユニバーサルの新定番、NEW UTILITY BAG。

既に3シーズン目?くらいでしょうか、毎回人気ですぐに無くなってしまうこちら、再入荷です。

AW分としての入荷ですので、次は年明けとかになるかと。ですので今がじっくり検討するチャンスってわけです。

前回のアップデートによりさらに使い勝手も増しています。

まずは、大きく開くファスナーが特徴のメインポケット。

PCは16インチまで対応しています。16インチまで対応しているのは、結構大きいのかなと個人的には。

さらに、下まで伸びたファスナーがやはり使いやすそう。

スーツケースがガバッと開くように、旅行など大荷物の時にはありがたい仕様です。

メインポケットの手前側にはメッシュのポケットも。

単純に見やすいから使いやすい。

そして他にもポケットが2つ。ここは用途に合わせて、使う方の日常に合わせてどうぞ。

そして、前回のアップデートからプラスされた背面のキャリーバーループ。

聞き慣れない単語かと思いますが、キャリーケースの持ち手を通せる穴、あれです。

有るか無いかでは大きく違うポイントですね。

さりげなく施された持ち手のボタンは愛しいポイント。

ファスナーは全て止水、素材はCORDURA® Ballistic Fabric。

耐久性にも抜かりありません。

何型と言えば良いのか、僕らも分からないマチの広さからのテーパード。

この独特な形にシンプルなデザイン、ナイスなサイズ感。

全てにおいて丁度良いのかもしれない逸品です。

 

ちなみに、チャコールカラーをご用意している実店舗は中目黒のみ。

2色で迷われたい方は是非店頭までお越しください。

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 柳沼

July 28, 2022, 7:22 PM

Category: Blog Pick Up watanabe Yaginuma