1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

サイズ選びが一番重要。

万能Tシャツ

Hender Scheme 22AWの初陣。

Taiga Takahashi 22AW

DAIWA PIER39 2nd delivery

STUDIO NICHOLSON 22AW

こんにちは。

1LDKの柳沼です。

待望のアイテムが入荷しました。

Cristaseya

“BLEACHED DENIM HI-WAISTED JEANS”

COL:BLEACHED DENIM   

SIZE: S / M / L  (XXS / XS は、1LDK apartments.での取扱いとなります。)

¥70,000 (¥77,000 TAX IN)

Cristaseya

“BLEACHED DENIM PLEATED TROUSERS”

COL:BLEACHED DENIM   

SIZE: S / M / L  (XXS / XS は、1LDK apartments.での取扱いとなります。)

¥86,000 (¥94,600 TAX IN)

毎シーズン、こんな高いのになんでこんな早く無くなるの、、、と物欲をズタズタにされるCristaseyaのデニム。

2日前に入荷し、早くもサイズ欠けが出そうなスピード感。

サイズがあるうちにと、身長別で穿いてみましたのでぜひ参考になれば。

左から

赤TEE / STAFF 鈴木 / 187cm / SIZE L

サンダル / STAFF 柳沼 / 173cm / SIZE M

タンクトップ / STAFF 渡部 / 166cm / SIZE S

サイズは、2型ともに同じサイズで。

柳沼と渡部の脚が短いのはご了承ください。あくまで参考までに、、笑

 

まずは¥77,000-のハイウエストデニムを。

(SIZE L / 187cm)

187cmだと、裾はノークッション。

綺麗なストレートシルエットが際立ちます。

一般的なデニム型なので、お尻周りのピタピタ感が個人的には好みです。

(SIZE M / 173cm)

結構ウエスト位置を高めに穿いてジャストレングスですので、やはり僕の脚は短いようでした。

笑えません。

だがしかし、少し溜めて、次に出てくる渡部のように折って穿くのもカッコ良さそう。

裾をズタズタにしてみたいものです。

(SIZE S / 166cm)

先程同様このバランスも悪くないですね。(166cm / S)

折らず穿くならば、適正でいくと170cmくらいでサイズSかなと。

もうそこは好みでしかないので参考までに。

(SIZE L / 187cm)

お次は、タックの入ったトラウザーズ。

名前の通り、完全にスラックスのパターンと縫製で仕上げており、太さは先程のものよりあるものの収まりの良いシルエットに。

187cmだと、相変わらずノークッションです。脚長すぎます。

(SIZE M / 173cm)

こちらのタイプの方が、レングスやや長め、ウエストも気持ち大きいです。

きもーち太めに穿きたい、靴に溜めて穿きたい場合はこちらの方が良いのかもしれません。

あくまで個人的見解ですが、、、

(SIZE S / 166cm)

結構この合わせ好きです。

裾が良い感じにズタボロになってくれそうな丈感で、ローカットのスニーカー。

特に後ろからの見え方が良いなと、昨日買っていただいた方の試着からも感じていました。

ウエスト位置に関しては、ベルトでどうにかなるところでもありますので、気持ち大きめのサイズの方が幅広いスタイリングに使えるかもですね。

パンツは、サイズ選びが重要。

特にデニムはそう感じます。

前回、前々回の入荷より、数は多めに仕入れています。

サイズ面でも、向かいの1LDK apartments.にはXXS / XSもご用意していますので、合計5サイズからお選びいただけます。

値段が値段なだけに、簡単には買えないところ。だからこそしっかりフィッティングをしてから自分のものにして欲しいです。

ご来店が厳しい場合は、お電話でお問い合わせください。

電話口にはなりますが、しっかりとサイズ選びの手助けをさせていただきます。

サイズが揃っているうちに、お早めにどうぞ。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 柳沼

August 4, 2022, 5:29 PM

Category: Blog Pick Up watanabe Yaginuma