1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

手放せないシャツ。

履きやすい、壊れにくい。

新作はバギーデニム。

ついつい増えてしまう「パンツ」

即購入、ソクタスシャツ。

DAIWA PIER39 5th delivery

遅ればせながら、、、

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

 

ここ最近涼しくなってきましたね。

夜はエアコンを消して、窓を開けて寝ているんですけど、朝は寒くて目を覚ましてしまう。

そのおかげで、お腹を壊しております、、、

と、同時に秋が来た!と思い苦しい反面、嬉しい気持ちです。

そこで、丁度良いのがやってきました。

UNUSED

“ [US2280] CHECK SHIRT”

COL: RED / GREEN

SIZE: 2 / 3

¥47,000 (¥51,700 TAX IN)

SIZE: 2 / 173cm

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. “YAAH HALF ZIP SWEAT HOODIE” ¥28,600 (TAX IN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “YAAH WIDE SWEAT PANTS” ¥28,600 (TAX IN)

肉厚な生地感でありながら、軽くてノンストレス。

シャツですがアウターとしての佇まいも感じる一枚。

また、これからの時期に欲しくなる様な配色がUNUSEDらしいです。

インナーがスウェットでも難なく着用可能。

程よい重みなので、厚手のインナーでもこのフィット感。

かと言って、その上からアウターが着れないでしょ。
と言う訳でも無く、絶妙なサイズ感です。

襟を立ててコートを羽織ったり、かなりの防寒具になります。

派手な柄、配色ですが、ゴワゴワな生地感が、それを払拭させる様な良い割り算。

ウール・アルパカ・ナイロン・モヘア・アンゴラの混紡素材なので、変な引っかかりが無く、肌当たりも優しい仕上がりです。

着たらハマる、虜になる。

家に帰り、お風呂に入っても寝巻きとしても着たくなる。

脱ぎたく無くなる様な、手放せない存在になるであろう洋服です。

 

是非。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

September 14, 2022, 3:48 PM

Category: Blog