1LDK apartments.

SHOP INFO

AURALEE “SUPER SOFT SWEAT SHORTS”

 

UNIVERSAL PRODUCTS 18 SPRING & SUMMER LOOK

LIVING CONCEPT 18 SPRING & SUMMER LOOK

I 18 SPRING & SUMMER LOOK

MY 18 SPRING & SUMMER LOOK

 

こんにちは。1LDK apartments.の木下です。

ここ最近は寒暖差も落ち着き、日中は只々暑い、、といったような天候になって来ました。

そろそろ店頭も夏物に入れ替わって来ており、みなさんも準備し始めている頃かと思います。

半袖は少し前から既に提案させて頂いておりましたが、明日からショーツも本格的に解禁致します!!

 







AURALEE “SUPER SOFT SWEAT SHORTS” ¥17,000+TAX-

 

以前同ブランドよりツイードのショーツをご紹介しましたが、瞬く間に店頭から姿を消してしまいました。

こちらのショーツは色展開もあるのでお好きなカラーを選んで頂けそうです。

イージー仕様になっており、スウェット生地を使用したアイテム。

表裏に異なる糸を使用しており、表にはアメリカの超長綿であるスーピマコットン、裏には柔らかな無機質糸を採用した裏毛となっています。

カラーはネイビーとブリックレッドの二色展開ですが、非常に綺麗な色味だな、というのが第一印象に来る方も多いのでは。

素材の糸には上質なものを使用している同ブランドらしい拘りが感じられますが、そこから特殊な染め加工を施すことでこの表情に仕上げています。

スウェット素材ならではの柔らかくなめらかな肌触り。それに加えて光沢も持ち合わせているので、カジュアルな仕上がりながらも品のある佇まい。

ショーツは本来リラックスして着用出来るものですが、ベルトループがあるものやチノ生地であったりと無数にあります。その中でもよりリラックスして着用して頂けるアイテムと言えるでしょうか。

また、18SS立ち上がりの際にご紹介させて頂いたスウェットパンツがありましたが、共地を使用しています。

買い逃してしまった方、そしてショーツがあればなぁと思っていた方には朗報かもしれません。

 

NAVY /size:3


CREDIT
I “CAMP CAP” ¥11,000+TAX-
ITTY BITTY “WIDE SHIRT” ¥24,000+TAX-

 

サイズは3,4の2サイズでご用意。

ドローコードで調節といった感じなので丈感がお好みなサイズを選んで頂いて大丈夫かと思います。

徐々に広がる様な程良くワイドなシルエットで丈は短め。丈が長めのワイドショーツとなると横ノリなイメージがチラついてしまいますが、クリーンな印象に仕上げていてAURALEEらしさを感じます。

これからの時期も長袖派!という方でもこのサイジングであることで上手く抜け感を出せるのでスタイリングを夏らしくまとめるのにも最適です。

 

BRICK RED/size:4


CREDIT
KIJIMA TAKAYUKI “HAT” ¥14,000+TAX-
LIVING CONCEPT “HARD COTTON BASIC T-SHIRT” ¥7,500+TAX-
LUNA SANDAL “MONO 2.0” ¥11,000+TAX-

 

かなり夏(海)を意識したスタイリングになってしまいました(笑)

落ち着いたネイビーも魅力的ですが、白TEEに合わせるだけでワンランク上のスタイリングに仕上がってくれるこちらのカラーもおすすめです。

サイズは4で着用しており、膝に少し掛かってくるくらいの長さ。175㎝ですが、どちらでも問題無く着用出来ます。

これから夏休みに入ってくると旅行やフェス、海などに行く機会も増えてくるかと思います。

そういった際にはやはりラフな服装をしたい、、けど手は抜きたくないといった方が多いかと。

欲しいと思った時にないこともしばしば、、また、夏物をまだ買い始めていないという方はこれを機に買い始めてみてはいかがでしょうか。

同時にSUNNEIの発売もあるので楽しんでお買い物して頂けると思います!!

是非今週末は、お店に是非足を運んでみて下さい。

 

※AURALEE “SUPER SOFT SWEAT SHORTS”は、明日5/26(Sat)より販売開始致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF木下

May 25, 2018, 6:45 PM

Category: kinoshita Pick Up