1LDK apartments.

SHOP INFO

“THE RERACS” 2019S/S 1st Delivery

 

“Hender Scheme” 2019S/S 2nd Delivery 

“STUDIO NICHOLSON” 2019 S/S 2nd Delivery

“MY” 2019S/S 1st Delivery

AURALEE 19SS START!

“COMESANDGOES” 2019S/S

AURALEE -NEW ARRIVAL-

MY×YAAH 19SS

LIVING CONCEPT -DENIM PANTS-

 

こんにちは。1LDK apartments.の関口です。

ストール等を巻かなくても外に出られるようになってそろそろ春だなぁ。なんて思っていた矢先に、雪が降り真冬の様な寒さに逆戻りしてしまったこの3連休。

何か買い物をしたいけど、この寒さじゃアウターを着なくちゃいけないし、ただニットとかの秋冬の洋服はもういらないから何をかったらいいか分からないなぁ。と思いながら店内をふらふら見ていたと時にふと目に留まったものがありました。

THE RERACS -SHORT MODS COAT- ¥55,000+TAX-

ブランド定番で今もなお人気を誇る、THE RERACSのショートモッズコート。
S/S、A/Wのシーズン関係なく展開されているブランドの代名詞ともいえるアイテムです。

ネイビー/グレージュの2色。

流行という枠にハマらずに、独自のスタイルを貫いているブランドだけに、いつみてもやっぱりいいなぁ。と感心させられます。

今シーズンは生地をアップデート。ブランドの春夏の新定番素材です。

高密度に織られたナイロン/ポリエステルを使用し、表面に微起毛加工を施す事で滑らかな肌触りを実現しています。ぱっと見はハリのある生地に見えますが、ストレッチ性を利かせているので着用感も非常に快適です。

CREDIT
KLOKE “SHADE MESH KNIT” ¥24,000+TAX-
MY “PINHEAD SLACKS” ¥26,000+TAX-

シルエットに変更はなく、コンパクトに設定された肩に対して大胆に広がった裾のAラインが特徴。
フードにはワイヤーが入っているので、重心が下に落ちずに立体的なシルエットを保ってくれます。

フロントを完全に閉めてしまえば、首元を完全に覆う事ができるので、風も防ぐことが可能。

春夏のアウターですが、身幅やアームにゆとりがあり厚手のニットも容易に差し込む余裕はあるので、今時期のアウターとしても非常に着回しがしやすくなっています。

フードはボタンで簡単に取り外しが可能な仕様。

CREDIT
KLOKE “PIER STRIPE SHIRT” ¥27,000+TAX-
AURALEE “LINEN SILK SUMMER TWEED LONG SKIRT” ¥34,000+TAX-

フードを完全に取り外してまえば、シンプルな汎用性の高いルックスに。
二面性のあるブルゾンなのでその日のスタイルによってなんとでも合わせる事ができるでしょう。

立体的なパターンなので羽織るだけでラインが綺麗ですが、横/後ろからの見え方も考えられています。
ヒップが丁度隠れる丈なので着ていても安心です。

 

ただ、機能性や着回しの幅だけでなく単純に可愛いのが私がオススメをする理由。
改めて手に取って頂き、実際に着用してこのブランド/アイテムが持つ魅力を感じて頂けたらと思います。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF関口

February 12, 2019, 6:06 PM

Category: MATSUURA Pick Up Sekiguchi