1LDK apartments.

SHOP INFO

crepuscule for 1LDK vol.3

 

Recruit

crepuscule for 1LDK vol.1

crepuscule for 1LDK vol.2

COMOLIのドリズラー

 

いよいよ明日から発売開始の、crepusculeの別注カットソー。

 

ブランドの顔とも言える鹿の子のカットソーの色別注で、毎シーズン早い段階で姿を消す人気アイテム。

インラインでは色味が鮮やかなカラー展開でしたが、1LDKと言えばのネイビーで製作して頂きました。

青っ気が強いネイビーというよりは、普段使いしやすい濃紺色。

 

別注の打ち合わせから同伴させて頂き、納品をとても楽しみにしていました。

あがってきた完成品を見ると、いい意味での想像通りの出来栄え。

皆さまのワードロープにすんなり入り込め、知らないうちに自然に手に取ってしまうような存在になってくれる自信があります。

 

 


CREDIT
VINCA “HEAVY LINEN SKIRT” ¥29,000+TAX-
Hender Scheme “KINCHAKU” ¥13,000+TAX-


CREDIT
MAISON EUREKA “VINTAGE REWORK CHINOS” ¥22,000+TAX-
MY “OVER SIZE SHIRT” ¥18,000+TAX-

 

デザインは至ってシンプルの為、スカートやパンツ様々なスタイリングに合わせ易い所も魅力的。

また、インナーにシャツを着用したり等、レイヤードスタイルも楽しめて使い勝手も◎

一枚で様になり、存在感のあるアイテムも良いですが、なんだかんだ日常的に着るのはこういったすんなり馴染んでくれるシンプルなもの。

鹿の子編みの特徴でもある凸凹感が、シンプルでありながらも物足りなさを感じさせない雰囲気のある仕上がりとなっています。

ニットはもう暑いけどシャツはまだ肌寒いといった、今の時期に皆さまに是非お勧めしたい一着です。

 

 

別注を製作するとなると、他にはない少し変わったカラーやデザインを加えたりする事も醍醐味として挙げられます。

しかし、今までありそうでなかったカラーで、より日常的に取り入れて易いアイテムを今回は作って頂きました。

かなり自信作です。

 

 

既に一着持っているという方も、今しか手に入らない1LDKの特別な別注カラーを買い足して頂いて、

まだお持ちでない方も、是非一度手を通して頂ければ幸いです。

 

 

※こちらの商品は、明日2/23(SAT)より発売開始致します。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF落合

February 22, 2019, 10:10 PM

Category: MATSUURA OCHIAI Pick Up