1LDK apartments.

SHOP INFO

“MY”からBAGをピックアップ。

 

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

ADER.bijoux 2019 HOLIDAY COLLECTION

間違い無く、嬉しいもの。

男性に贈るなら

 

こんにちは。1LDK apartments.の歌代です。

最近はギフトを選びにいらっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。

そろそろ決めておかないとまずいな~という時期ですよね。

気になっていた物を下見して、買おうと決めて行った日には完売なんて事も。

本日は男性から女性へ贈るギフトとして”MY”からバッグをピックしました。

-BOX BAG-

COL.LIGHT GRAY/RED/BLACK

¥22,000+TAX-

その名の通りボックスバッグ。

硬めのレザーを使用しているので、マチも潰れる事なくシルエットがしっかりと現れます。
サイズ感も程良く小柄。携帯、財布、鍵+α。
スタイリング次第ではカジュアルダウンして使うも良し、結婚式の2次会のような少しカチッとしたいそんなシチュエーションでも活躍するバッグです。

僕がこのバッグをピックした1番の理由としては単純に物として可愛いなと。

ツルっとしていてミニマルな雰囲気ですがしっかりと女性らしさを感じる事が出来る。
それに加えどこか堂々としている様な。

口はパチンと留めるマグネットが付いています。
ボタンより無機質な雰囲気が出ていて、留め具の主張が表面に出ないのは嬉しいポイントかと思います。
ボタンって好みにバッチリ合えば良いけど、そうじゃない時も勿論あると思います。
このシャツ良いんだけどボタンの色が、大きさが、、、断念。というような。

そこを踏まえるとトータルでバランスが非常に良いです。

1本の紐のみ4つ穴に通されています。

またしてもミニマル。
余計な取って等は設けられていません。
そのおかげでショルダーでもハンドでも。

横に引っぱりだして取ってを作ってみたり。

素直に半分こにして取ってを作ってみたり。

横に全部引っ張って巾着のようにぶらさげても良し。

どんな持ち方が可愛いかな〜と想像を掻き立ててくれるようなデザインです。

3色の展開となっていますのでお好みのお色を選んで頂けたらと思います。

-WAIST BAG-

COL.ORANGE/NAVY

¥9,800+TAX-

アジャスターが2つ設けられており、アジャスター自体の稼働域が広いので、ねじれたりする事が少なくストレスを感じにくいと思います。

デイリーに使うと考えるとこのようなディテールは結構重要かなと。
このように書きながら、つい男目線でみてしまったり。
男ってこういう所が好きだったりするんですよね。

内側にもポケットがもう1つ。

勿論、メインの場所に比べて容量は減りますが、必ず使うのではと思います。
このサイズ感で仕分け出来るって結構便利なんですよね。

手鏡や、今時期だとリップとかハンドクリームとか龍角散とか。
人によって変わるパーソナルな持ち物が入ります。

小柄なのでアウターの中に忍ばせても良いですよね。

この辺の掛け方は言うまでも無いかなと思います。

生地は安定のコットンです。

汚れてきたら洗濯機にぶち込んでください。
しっかり洗えるのでご安心を。

-BOA SMALL WAIST BAG-

¥10,000+TAX-

続いてボアです。

同じくショルダータイプの形です。

生地が変わると印象がガラっと変わりますね。
ポップな可愛さがありますね。

持っているとずっと触ってしまうような。

サイズ感は先程の物より一回り小さくなります。
なんかコロっとしていて可愛いです。

こちらには外側にもう1つポケットが。

サブポケットはあったら使う物です。
特にこのようなデイリーアイテムにあると嬉しいですよね。

どちらもサイズ感的には小柄な物になるので何も考えずにヒョイと担いで外出。
そんなテンションで持てるバッグです。

ざっとご紹介させて頂きましたが、いかがでしょうか。

手軽な小物はギフトにぴったりだと思います。

まだ、お悩みの方、ライトなバッグをプレゼントをとお考えの方。
是非、店頭でお手を触れにお越し下さいませ。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

December 17, 2019, 12:39 PM

Category: SAITO Utashiro