1LDK apartments.

SHOP INFO

毎日のお供に。

特別な一本

お気に入りの一足を。

秋支度の第一歩に

推しが入荷しました。

YOKE for 1LDK®︎。

PHEENY 2nd delivary が到着しました!

 

こんにちは。

1LDK apartments.の小西です。

 

個人的に一番多く持っているブランドであろうMY__より、秋冬の新作が続々と到着しています。

今すぐに使える薄手の物から、トレンチコートなどのアウター類まで幅広く揃ってきており、どれにしようかと悩むのが楽しい時期。

本日は、MY__よりデニムパンツをご紹介したいと思います。

 

MY__

“SIDE ZIPPED DENIM”

COL : ECRU / BLUE / INDIGO

SIZE : 0 / 1

¥23,000 (¥25,300 TAX IN)

 

サイドにジップを施したデニムパンツ。

13.5オンスのデニム生地を使用した、程よい厚みの生地感はオールシーズン使いやすく、日常使いにピッタリです。

カラーは3色でのご用意なので、色選びも楽しめますね。

 


CREDIT
KLOKE “Exist Velour Top” ¥19,000 (¥20,900 TAX IN)
PIENI “TOTE S” ¥19,000 (¥20,900 TAX IN)

私は、BLUEを穿いてみました。程よくウォッシュのかかった爽やかなブルーが目を惹きます。

足元はこれからの時期履くことが多くなるブーツをチョイス。

ヒールのあるブーツなどとの相性も抜群です。

 

個人的に好きなポイントが、この絶妙なワイドシルエット。

私自身もワイドパンツは好きでよく太めのデニムも穿くのですが、太っているように見えてしまったり野暮ったくなってしまったり。

意外とピッタリの形のものを見つけるのは難しいですよね。

こちらのパンツは、程よくゆとりのあるワイドシルエットにややテーパードをかけることで、絶妙なボリューム感のある形が特徴となっており、どの角度から見ても綺麗なラインを実現。

さらには、サイドにジップを持ってくることでウエスト周りをすっきりとした印象に。

ハイウエストで穿けるので、スタイルアップ効果にもつながります。

 

フロントの大きめポケット、後ろの丸みのあるポケットもアクセントです。

 


CREDIT
MY__ “STRIPED REGULAR COLLAR SHIRT” ¥20,000 (¥22,000 TAX IN)

ECRUはスタッフ佐々木に穿いてもらいました。

トップスには同じくMY__の新作のストライプシャツを合わせ、タックインでの着用もすんなりと。

 

ぜひお好きなカラーを選びにいらしてみて下さい。

毎日のお供に。MY__のデニムパンツがおすすめです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

September 6, 2022, 7:36 PM

Category: konishi Pick Up