1LDK AOYAMA

SHOP INFO

NEW COLOR – HEAVY WEIGHT S/S TEE –

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

19AW Collection
cantate” “CLASS” “m’s braque” “PHOEBE ENGLISH”  “ULTERIOR“STUDIO NICHOLSON”   “UNIVERSAL PRODUCTS”

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの歌代です。

今回は皆さんご用達のアイテムに新色が登場しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

“UNIVERSAL PRODUCTS”

-HEAVY WEIGHT S/S Tee –

col. ASH BLUE/ASH PINK

¥9,000+TAX-

あのHEAVY WEIGHTから2色の新カラーが登場です。

ASH BLUEとASH PINK。
少し洗いをかけたような印象です。

レギュラーでリリースされているカラーリングとは少し違うタイプですね。
今までは割とパキっとしたスタンダードな色味が多かった中、この配色が入ることによってグッと幅が広がったような気がします。
痒い所に手が届くなと。

 

では、早速ご紹介したいと思います。

175cm/55kg/size 2

まずはASH BLUE。

実際に着て見ると良い発色だなと感じました。
古着を思わせるようなASH感が目を引くポイントです。

僕はいつも通りのサイズ2をピックしました。

やはり、抜群の安定感。
ついザクっと着て出かけてしまう、定番アイテムならではの特徴かと思います。

まだまだ暑い日が続くようなので活躍する事は間違いないかと。

秋冬をイメージしてライトなジャケットを羽織ってみました。

BLUEは春というイメージがあります。
僕は季節のカラーリングはあまり考えないタイプですが、今回のこのASH BLUEは秋口でも着たくなるような、そんな柔らかさも持ち合わせているなと。

洗いをかけたような雰囲気が少しの温かみを感じさせ、すんなりとアウターと馴染んだ印象を受けました。

今までパキッとしたカラーリングを選ぶ事が多かったので、ASHカラーも良いなと再確認。

CREDIT
“Dead stock” -97 US BDU JACKET- ¥12,800+TAX-
“PHOEBE ENGLISH” -KICK FLARES- ¥42,000+TAX-

 

175cm/55kg/size3

続いてASH PINK。

PINKと言えば少々、取っ付きにくいカラー。従来のPINKという色を完全に無視した非常に目に優しい色味が爽やかな気分にすらさせてくれます。

いかがでしょう。

ちょっと袖を通してみたいなと、そんな好奇心を掻き立てられるようなバランスも健在です。

PINKですが非常に落ち着きがあり、着てみると惹かれる部分があります。ここは是非、袖を通して感じて頂きたいポイントです。

あまりPINKを選んで来なかったので、スタイリングに少し悩むかと思っていたのですが、すんなりと馴染みました。

色同士で喧嘩するかなと思っていたのですが、さすがASH。

差し色としても機能し、尚且つ先程も触れた温かみを演出してくれます。
秋冬へのコーディネートへ加速させてくれるような。そんな気分になりました。

ネイビーとのフェミニンな組み合わせもしっくりきます。

季節問わず、様々なアイテムとも相性が良いという点も外せないポイントですよね。

CREDIT
“STUDIO NICHOLSON”-RASIED HEAVY TWILL MECHANIC JK-¥53,000+TAX-
“NICHOLAS DALEY”-TWO PLEAT TROUSERS-¥57,000+TAX-

 

大人びたカラーを探している方、今まで白や黒といった王道のカラーのみに手を出してきた方に、両者にとっても大変オススメできるアイテムです。

是非、暑い今時期は1枚で。秋口にはインナーとして。

きっと活躍してくれると思います。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL

〒107-0062
東京都港区南青山6-8-18
03-5778-3552

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

Recruit

1LDK FEATURE PAGE

 

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

SO NAKAMEGURO OFFICAL instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 歌代

 

August 13, 2019, 8:18 PM

Category: Blog UTASHIRO