1LDK AOYAMA

SHOP INFO

SALE PICK UP #NOGUCHI

 

ONLINE STOREがリニューアルオープン致しました。

京都新店舗オープンのお知らせ

1LDKのLINE公式アカウントが始まります

営業再開・営業時間短縮のお知らせ

1LDK 2020 spring/summer sale

大事なのはハングリー精神。

用途に合わせて柔軟に。

捻りのあるTシャツ。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの野口です。

遂に先日からセールがスタートしました。初日から沢山のお客様にご来店頂き本当に嬉しい限りです。

そしてまだまだセールは継続中という事で本日のBLOGは、アイテムをピックアップしてコーディネートを組んでみました。

2パターンでスタイルの違うコーディネートを組んでみたので、是非参考にして頂ければと思います。

まずはこれからの時期を見据えた、夏のコーディネートから。

そろそろ梅雨も終わりを迎え、本格的な真夏が到来してくるでしょう。

そんな暑さを乗り切るのなら、ショーツは外せないアイテムかと思います。

着用しているのはデニム生地を使用したショーツ。

“UNIVERSAL PRODUCTS”

– 5POCKET DENIM SHORTS –

¥17,000+TAX-⇨¥11,900+TAX-

真夏だとデニムパンツは暑くて穿かない、という方でも、ショーツなら取り入れる事は可能かと思います。

丈は長めな仕上がり。ワイドに広がるようなシルエットで、普段あまりショーツを着用されない方でも入り易い形かと思います。

デニム特有のアタリ等、経年変化を楽しんでもらえるアイテム。着込んでいくと更に愛着も湧いてくるでしょう。

“URU”

– RAYON CHECK SHIRT –

¥28,000+TAX-⇨¥19,600+TAX-

そしてショーツには、やはり長袖のシャツがしっくりときました。

長袖シャツは基本的にオールシーズン着用が出来るので、いくつあっても困りませんよね。

夏は腕捲り、あるいは今日のようにショーツと合わせて着用する事で真夏でも活躍してくれます。

選んだのはURUのチェックシャツ。レーヨン100%の生地で上品なドレープ感が生まれてくれます。チェック柄も相まって、高級感が感じられる仕上がりです。

ブランドらしいオーバーサイズシルエットに肌馴染みの良い素材は、ストレスの無い着心地でこれからの時期にピッタリかと思います。

悪天候によって生憎の空は曇り模様ですが、その外の重圧感とシャツの色味が重なって格好良いしっとりした表情が感じられますね。

 

続いて、2つ目のコーディネートは雰囲気を変えてみました。

今日のような雨の日、少し肌寒い時に一押しのスタイリング。とは言っても、ジャケットもショーツと合わせてしまえば夏でも活躍するかと思います。

今年は例年より少し早めのセールなので、丁度今ライトアウターをお探しの方には嬉しいタイミングですね。

“ARPENTEUR”

– ADN JACKET COTTON GABARDINE –

¥37,000+TAX-⇨¥25,900+TAX-

今時期から秋口、冬にはインナーとして、長いシーズンの活躍が見込めるARPENTEURのジャケット。

ワークな雰囲気ながら、綺麗さも兼ね備える、色、サイズ、ディテールが大人らしい格好良さを感字させる仕上がりです。

良い意味でおじさんになったら更に似合ってくるような感じでしょう。。

生地にはコットンギャバジンを使用。着込んでいくと更に良い味が出てきます。

“oft”

– THE JEAN–

¥23,000+TAX-⇨¥16,100+TAX-

トップスにボリューム感があるので、パンツはテーパードが大胆に効いたoftのデニム。

デニムでこのシルエットは珍しさがありますね。ブランドらしいミニマルで無駄のないデザインに惹かれます。

そこまで生地も厚すぎず、夏でも気兼ねなく着用出来るかと思います。最初から素材も柔らかいので、デニム特有の重たさも感じません。

“UNIVERSAL PRODUCTS”

– HEAVY WEIGHT S/S T-SHIRT –

¥9,000+TAX-⇨¥6,300+TAX-

インナーにはオレンジを。個人的にも今年は色物のTシャツを着ていこうと意気込んでいる最中だったので思わずチョイスしました。

インナーは白でもシンプルに収まりますが、このようなオレンジで色物を足す事でより遊び心のある小慣れた印象がありますね。

一見合わせ辛そうなオレンジですが、デニムにもベージュにも相性は良くて使い易いかと思います。

夏のシンプルな装いにも、色物を加えると気分も上がります。

緩いオーバーサイズのシルエットは、一枚でも存在感充分。今回はタックインで引き締めましたが、タックアウトでラフに着こなすのも雰囲気があって良いでしょう。

 

世の中的にも少しずつではありますが日常が戻り始めていますね。

梅雨の時期という事もあって外は少しどんよりとした空気を感じますが、その空気を吹き飛ばす勢いでSTAFF一同元気良くお持ちしておりますので、是非近くをお立ち寄りの際はご来店くださいませ!

どうやら明日からは晴れ間が増えそうですよ。

 

○ お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL

June 22, 2020, 8:00 PM

Category: Blog NOGUCHI Pick Up