1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

あのベストが再入荷です。

WILLY CHAVARRIA for 1LDK “BIG WILLY DRES SHIRT” Vol.2

仕立ての良いシャツをカジュアルに。

Maison Margielaのお財布が入荷しました。

着古して初めて完成する服。

惹き付けられる洋服とは。

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

セットアップのすゝめ。

いきなりですが、先週のSTAFF網谷のBLOGで言っていた言葉で、

僕たちのワードローブに定位置を獲得したアイテムとは。。

正にこれだと思います。

UNIVERSAL PRODUCTS “COTTON PIQUE KNIT VEST” ¥14,000+TAX-

こんにちは。1LDKの小島です。

冒頭でも言いましたが今シーズンはニットベストにお世話になりっぱなしで、店頭に来て下さる方に「また着てますね!」 と突っ込まれるぐらい着用していました。笑

まだ肌寒い、かと言ってシャツ1枚だとちょっと早い気がして。。季節の変わり目で気温の変化も激しい今時期に、何を着ていけば良いか迷われている方は是非ワードローブに取り入れて欲しいです。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “T.M. PLAID REGULAR COLLAR L/S SHIRT” ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “DENIM SLACKS” ¥22,000+TAX-
ARPENTEUR×PARABOOT “DOMINGUE” ¥40,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “JET CAP” ¥7,800+TAX-

前回即完売してしまったBLACKが入荷しています。

このBLOGでご紹介する前にGW初日からこっそり店頭に並べていたのですが、完売していて買えなかった方も、今回たまたま見つけられた方もいたかと思います。

STAFF網谷はライフスタイルや装いもクラシックなのですが、そんなシックなスタイリングにも自然と落とし込めるのはUPのニットベストだからだと思います。

ドメスティックのブランドのニットベストは多く展開していましたが、大きめのアームとたっぷり取った身幅が特徴的でスタイルを気にして着用を選ぶものが多かったです。

UPのモノは全体のバランスと綿素材でローゲージで編まれたテンションが程良く、大抵のシャツやカットソーには生地負けしないのも感じた事です。

前回完売してから、お問い合わせも多く頂き再生産が決まったのですが、

STAFF 郡、四枝、1LDK annex店長鈴木さんがその時に新色も展開したいねと言う事で、、

新色はGRAYです!

ちなみに今シーズンのUPのベストを全て購入している僕は間違いなく即決でした。

例えで言うならグレーに白のインクを一滴垂らしたかの様な色味になっています。結構トーン自体は薄く、真夏でもアクセントカラーで使いやすいかと。

CREDIT
UNUSED “WIDE SLACKS” ¥27,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “HEAVY WEIGHT L/S TEE” ¥11,000+TAX-

ここ最近ヘビーウェイトの大きいサイズと合わせるのがマイブームで、僕みたいにルーズにスタイリングを組むのも良いですし、先ほどの網谷みたいに身体のラインを魅せる着方も◎

本当に使いやすく、中のインナーに関してはそこまで難しく考えなくて良いかと。

ここ最近あまり出番の無かった、柄シャツや発色の良いカットソー等、このグレーと合わせると自然と馴染んでくれます。

何だかんだでグレーも良く使ってしまいそうです。というより、2色持っている僕は今シーズンかなり強いかと。

これからのシーズンのマスターピースを是非取り入れてみて下さい。

UNIVERSAL PRODUCTS “COTTON PIQUE KNIT VEST”は1LDK NAKAMEGURO 1LDK annexにて5/1(WED)~より発売致します。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

April 30, 2019, 7:00 PM

Category: Blog Pick Up