1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

本当に楽しめるサンダル。

1LDK Stand Pop up store in LUMINE EST #TOMORROW

UNIVERSALで復刻して欲しかったのは、、、

1LDK STANDの洋服

1LDK STANDとis-nessとルミネ10%

1LDK STANDからも勿論シャツを

GILETのアイテム

こんにちは。1LDKの小島です。

いきなりですが、暑がりな僕は既にショーツとサンダルを解禁しております。いくらお洒落をしたいと言う気持ちでも暑さには勝てません。。

良い感じのサンダルが立て続けに入荷してきて、1LDKで馴染みのあるORPHICUP×REPRODUCTIONを既に紹介して来ましたが、このブランドも入荷しています。

ptarmigan “EASY SLIDE” ¥14,500+TAX-

サンダルにもレザーのモノや最近主流のゴツめのソールを載せたスニーカー感覚で履けるモノまで、様々な形があって色々迷われる方も多いかと思います。

ptarmiganと言えば“FREE ROCK/フリーロックと呼ばれるダイヤル式で調節が出来る仕様が魅力的なのですが、シンプルな見た目に対してダイヤルが絶妙な塩梅になっており、シンプルだけど捻りが欲しいという方には是非試して欲しいです!

僕が入社してから中目では初めての展開という事で、僕もカチカチを体験してみました。

時計回りにダイヤルを回転させ、、

張りきり過ぎて躍動感が凄いですが、まだいけます。

反対側にカチッと回せば、緩みます。既にダイヤルの虜になっています。(めちゃくちゃ楽しいです!)

着脱が楽なのはシャワーサンダルの取り柄だと思います。でも、長時間外出する時、良い感じにホールド出来、窮屈感は一切無く、脱げる心配も全く無いです。1LDKのお客様はフェス好きが多いと思うのでそんな時にも活躍してくれます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “OPEN COLLAR L/S SHIRT” ¥18,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “NO TUCK WIDE CHINO TROUSERS” ¥22,000+TAX-
Nine Tailor “Fig Cap” ¥7,900+TAX-

ラバーソールを採用し、耐久力、耐水性にもバッチリなので色々なシーンに持って行けますね。

今回はBLACK/OLIVE2色で展開しています。夏の足元は間違いなくモノトーンという方は素直にBLACKをオススメします。OLIVEもそこまで発色も無く、シンプルな装いにも溶け込んでくれます。

CREDIT
is-ness “KNITTED BIG POLO” ¥26,000+TAX-
ENHANCE ELEMENT “TAPERED PANTS” ¥20,000+TAX-

アッパーにスウェードを使用し、夏はアクセントとして、秋口でも厚手のソックスを履いていれば季節感問わず履き回しが効きます。

個人的にも来月の頭に今年初BBQを解禁予定ですが、もう本格的なレジャーシーズンがやって来ましたね。友達等にも無駄にカチカチされるぐらいキャッチーな見た目なので是非今年の一足に選んでみては。

本日は生憎の雨ですが、時期的にもサンダルを探されている方をちらほら見かけます。

中目にはこの他にも色々な形のサンダルがあるので、夏に向けてテンションの上がる一足を見つけに来て下さい。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

May 21, 2019, 6:00 PM

Category: Blog Pick Up