1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK STANDの洋服

 

 

1LDK Stand Buy Me! Pop-up store in LUMINE EST

1LDK Stand Pop up store in LUMINE EST #2

1LDK Stand Pop up store in LUMINE EST #3

1LDK Stand Pop up store in LUMINE EST #TOMORROW

UNIVERSALで復刻して欲しかったのは、、、

 

 

こんにちは。1LDKの郡です。

連日多くの方に足を運んで頂いていますが、地下で拓けた場所ということでかなり暑い毎日です、、、。夏のDEPOTを思い出しますが、、、。

さて、そんなPOP UPも毎日色んな方が来店下さるおかげで早くも完売し出しているアイテムもあります。(申し訳ありません、、、。)

丸の内からスタートした「1LDK Stand」ですが、「お土産感覚で買えるもの」というのも一つのテーマとしてスタートしています。

ただ、POP UPも回数を重ねる毎にどういうアイテムが良いのか?色々と試行錯誤しながら毎回の開催までに至っています。

僕の感覚では「1LDK Stand」というパッケージは何となく浸透しつつある中で、もう少し「1LDK」の要素を取り入れたいなと思いました。

 

1LDKの要素。

 

色んな考え方がありますが、昔から感じているのは、シンプルで自分の手持ちと合わせ易いものが多いというのは、僕がお客さんの立場でいた時から変わらないのかなと思っています。

そんな洋服を今回は。

 


1LDK STAND OPEN COLLAR L/S SHIRT ¥15,000+TAX-

 

プリントやロゴもののラインナップが多い STANDですが、今回はこういったアイテムもご用意しました。

コーチジャケットと開襟シャツを合わせた様な面構えに、少しストレッチが効いたポリエステル素材を使用しています。

 

 

ポリエステル素材の良いところは、程良くスポーティー且つシワになり難いというところ。

ここ最近は気温も不安定な為、こういった羽織り的なポジションのアイテムは気温が上がっても必須だと思います。

形自体はシャツに寄せたシルエットなので丈もジャストめ。フロントのスナップは開けても閉めても色々使い回しがきく1枚に仕上がりました。

ありそうで、なかったであろうコーチの開襟。このアンバランスな感じがまた面白さを感じます。

 

そして僕の本命の推しはこちらです。


1LDK STAND 1PLEAT TAPERED EASY SLACKS ¥15,000+TAX-

 

シャツのご紹介でもちらっと見えていたのがこのパンツ。共生地なのでセットアップでも着れてしまいます。

少し細身なシルエットですが、逆に懐かしさを感じるのが実際。この手のパンツは生地感もシルエットも好みが分かれるところですが、今だからこそまた良いなと言える気もします。

UNIVERSALの2TUCKシリーズもそうですが、ただただ何も考えずに穿き易いと言えるパンツです。

UNIVERSALのパンツを穿いて頂いている方なら尚更ピンとくるポイントだと思うので1度穿いてみて下さい。かなりの病み付き感です。

なんだかんだでこの太さとこのシルエットが1番使うんだよなというSTAFFが多いというのと、この価格というのもあり試してみる価値しかないと思います。笑

 

 

まだまだPOP UPも始まったばかりということでお待ちしております!

明後日からはルミネと云えばのアレも始まるので、、、。

 

 

▼1LDK web site

http://1ldkshop.com/

▼1LDK Stand Buy Me! Instagram

https://www.instagram.com/1ldk_standbuyme/

▼期間中お問い合わせ先

080-3683-1663

 

明日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

May 14, 2019, 8:17 PM

Category: Blog Pick Up