1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

GILETのアイテム

 

1LDK Stand Pop up store in LUMINE EST #3

1LDK Stand Pop up store in LUMINE EST #TOMORROW

UNIVERSALで復刻して欲しかったのは、、、

1LDK STANDの洋服

1LDK STANDとis-nessとルミネ10%

1LDK STANDからも勿論シャツを

 

こんにちは。1LDKの郡です。

ルミネのPOP UPもそろそろ折り返しくらいまできました。毎日暑いですが、STAFFも地下という立地で頑張っているのでこそっと覗くだけでもお待ちしています。

 

先日のBLOGにて色々な方々の協力もあり、、、とお伝えしましたが、このブランドもその1つです。

RELAX-FIT SHOE BELT ¥6,500+TAX-

名前に聞き覚えがない方も多いかと思いますが、祐天寺の古着屋SUPER MARCKETから発信される新しいラインのRELAX-FITから、らしさ溢れるベルトを作って頂きました。

何年か前にスニーカーのシューレースをそのままベルトとして使ったりと何となく記憶にはありますが、シンプルにレザーで作るということを考えもしませんでした。

今だからこそ面白いと思うのかは置いておいて、これを見たときにデザイナーの香月さんとニヤニヤしたのを覚えています。笑

今回はレディースにSTAFFに付けてもらいました。

「ブラウジング」という言葉がありますが、これを見た時に1番最初に浮かんだのが女の人が使っている絵。

気持ち長めのベルトなのでこういうアイテムは女性の方が自分でアレンジしながら使ってくれるのかなと勝手に思っています。

気持ち長めと言いましたが、結構長めです、、、。けどそれがまた面白くて他にはない要素の1つだとも思います。

男性でも勿論問題ないので、気になった方は新宿までお越し下さい。

 

*ルミネカード10%OFFキャンペーンは、5/16(木)~5/20(月)で開催致します。ルミネカード使用時のみの適用となりますので、ご注意下さい。

 

▼1LDK web site

http://1ldkshop.com/

▼1LDK Stand Buy Me! Instagram

https://www.instagram.com/1ldk_standbuyme/

▼期間中お問い合わせ先

080-3683-1663

▼営業時間

平日:11時-22時

休日:10時半-9時半

 

明日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

May 18, 2019, 10:30 AM

Category: Blog Pick Up