1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

KAPTAIN SUNSHINE PICK UP #1

こんな暑い日が続くと、、、。

真夏シーズンから機能するバッグ。

迷ってしまう立ち上がり。

漂う無骨な空気。

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

 

真夏を省いてロングシーズンで着れるアイテム。

KAPTAIN SUNSHINE より、サーマルが入荷致しました。

 

 

KAPTAIN SUNSHINE “Paper Waffle Pullover”

¥21,000+TAX-

WHITE/BLACK

触ると少しドライな肌触り。

コットンに和紙が混紡されており、独特のシャリ感が最大の特徴。

紙っぽい硬さはなく、柔らかさもあり程良い中肉素材。

肌に触れる面積も少ないく、風通しも良いので来月あたりから一枚で着たいですね。

ネックラインの詰まり具合、ネック袖共にリブの圧力も程よく、素材だけでなくデザインも秀逸。

身体にフィットするサイズながら、ラグランスリーブでリラックス感のあるシルエットで一枚でも様になる一着です。

実際私もワッフルは何枚か持っていますが、ワンシーズン着ただけでネック、袖がクタクタに。

やつれ感もよしとしてインナーに使っていますが、一枚で着る用にもっと丈夫な物がほしいなと思っていたので、すごく理想の生地感、デザインでした。

ジャストサイズで野暮ったくならない雰囲気も良いです。

一枚で着るとこんな感じです。

裾も少し溜まるので、生地の表情もしっかりと出ます。

ロンTだと少し肌寒いけど、スウェット、ニット類はまだ暑い秋口にも間違いなく活躍してくれるでしょう。

白Tとはまた違った雰囲気。

ジャケットがより引き立つと思います。

 

どんな時期にも使い易い安心できるサーマルです。

是非お試し下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 松浦

 

August 28, 2020, 7:50 PM

Category: Blog Yaginuma