1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

秋のセットアップ

UNIVERSAL PRODUCTS.×ZDA#2

UNIVERSAL PRODUCTS.×ZDA#1

ムード高まる素材感。

ED ROBERT JUDSON-20AW-

UNIVERSAL PRODUCTS. × Indietro Association

 

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

ようやく過ごしやすい気温になりましたね。

暑すぎて着れなかったジャケットやニットも最近になってようやく着れる様になってきたので、この時期は特に気分が上がります。

今シーズンの自分で書いたブログを見返してみましたが、Tシャツしか紹介してなかったので、ようやく今着たい!と思うものを紹介できて嬉しいです。

 

UNIVERSAL PRODUCTS.”DOUBLE CLOTH FRONT ZIP BLOUSON”

¥36,000+TAX-

COL:NAVY/BLACK

SIZE:1/2/3

まずご紹介するのは、T/Wウールのダブルクロスを使用したジップフロントのブルゾン。

2重織りの重圧感のある素材の適度なハリ感、コンパクトに抑えられたシルエットのバランスが特徴です。

保温性も抜群なので、真冬用のコートやアウターを買うにはまだ早いけど、そろそろ羽織りものが一着欲しいな。。なんて方にも中間着としてお勧めしたいです。

そして真冬はコートの下に忍ばせてみたり。

大きめにデザインされた2ポケットが現代的な表情を感じ、更に裾にはドローコードが付いているのでインナーやボトムスでバランスを取りたい時にも、シルエットの調節ができる気の利いたデザインです。

UNIVERSAL PRODUCTS.”DOUBLE CLOTH CARGO PANTS”

¥32,000+TAX-

COL:NAVY/BLACK

SIZE:1/2/3

こちらはブルゾンと同素材のカーゴパンツ。

以前ご紹介したSUMMER WOOL CARGO PANTSとシルエットは同じものになります。

私もサマーウールの方を買ってから、かなりの頻度で履いています。

裾を絞ってヒールサンダルで合わせたり、ソックスを溜めてスニーカーを合わせたり、このパンツを買ってから手持ちの靴も一通り合わせました。

てろんとした落ち感のある生地がすごく気に入っていますが、これもこれですごく暖かくて良さそう。。。

シワを気にせずタウンに馴染むセットアップ。

是非セットアップで合わせたいです。

 

UNIVERSAL PRODUCTS.”DOUBLE CLOTH REVERSIBLE VEST”

COL:NAVY/BLACK

¥30,000+TAX-

SIZE:2/3

そして最後にご紹介するアイテムは、こちらも同素材のベスト。

ポケットは表面はジップ、裏面はスラッシュポケットのデザインも個人的に好きなポイント。

リバーシブル仕様になっており、今ぐらいの時期には表面はツルッとした質感にTシャツぐらいで。もう少し寒くなってきたら裏面の起毛感のある方に切り替えてニットと合わせてみたり。

リバーシブルのベストはどちらかに寄ってしまいますが、カラーはそれぞれBLACK&GRAYとNAVY&BLACKの組み合わせなのでその日の気分で合わせられそうです。

袖口が広く、インナー選びも制限がないので大きめのシャツやニット、先ほどご紹介したブルゾンの上からでも合わせられます。

厚みがあり過ぎて重ね着が出来ないベストも幾つか持っていますが、これならアウターの上に合わせてもすんなり馴染んでくれるとお思います。

羽織ると一気に秋冬感が増しますね。

 

 

これからの季節に向けて如何でしょうか。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 松浦

 

September 16, 2020, 8:11 PM

Category: Blog