1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS. × Indietro Association

UNIVERSAL PRODUCTS.×ZDA#2

UNIVERSAL PRODUCTS.×ZDA#1

ムード高まる素材感。

ED ROBERT JUDSON-20AW-

 

こんにちは。1LDKの上田です。

朝晩はやっと涼しくなり、店頭の秋冬らしいアイテムもそろそろ本格的に店頭に並べようかなと思っております。

この時期のお買い物は一気にニットやアウターという方もおられますが、シャツやスウェット、ライトなアウターと段階を踏んでから本格的な秋冬ものへ移行するという方も。

中には何を買うかまだ迷ってる方もおられると思いますので、本日はそんな時に丁度間を埋めてくれる被り物のご紹介です。

では、早速。

 

UNIVERSAL PRODUCTS. × Indietro Association

“Dogear chino cap”

¥11,000+TAX-

“Pocket metro hat”

¥12,000+TAX-

 

Indietro Association

表層では見えない本質《裏》を表現。

表面性は無意味化していく。

をコンセプトにオリジナリティ溢れるプロダクトながらデイリーに使用できるアイテムを展開しています。

そんな同ブランドは1LDKでは以前より展開していましたが、今回はもっと僕たちらしい被り物をコラボレーションモデルとして特別に作って頂きました。

 

UNIVERSAL PRODUCTS.ではお馴染みのチノ生地を採用しており、ドッグイヤー部分、紐、バックベルト全てに共地を使用しており、ワントーンで仕上げています。

多くのドッグイヤーキャップはイヤー部分がファーやボアを使用していることが多いですが、この辺りがらしい落とし込みなので、スタイリングを選ばず使い易いポイント。

カラーはNAVYBEIGE2色でご用意しており、サイズはFREEです。

CREDIT
C.P. COMPANY “MEDIUM JACKET” ¥55,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “YAAH ECO T/C SWEAT PANTS” ¥17,000+TAX-
SUICOKE “PEPPAR” ¥21,000+TAX-

ドッグイヤーキャップは気になっていたけど、少し主張があるから今まで手を出していなかった方には、手の出し易いキャップなのかなと個人的には思っていますので、所謂普通のキャップ感覚で使って頂けるかと。

続いてはハットを。

 

定番で展開しているメトロハットをUNVERSAL PRODUCTS.らしくシンプルなディテールに落とし込んだハットはインラインでは3つポケットがついていますが、右側パネルのみにポケットが付いたデザインに変更。

メトロハットという名前はこのポケットのサイズが定期のカードのサイズがぴったりだからなのですが、この帽子のときはICカードを入れてみるのも面白いですね。

ポケットのフラップ部分にはオリジナルのドットボタンを採用しています。

生地は60/40クロスの生地を使用しており、耐摩耗性、撥水性に優れた機能性を持ち合わせています。

ハットの内側にはサイズ調整の紐が配されており、サイズはFREEですが、お好みのサイズ感に調節が可能です。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE “Stretch Sweat Hoody” ¥29,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS. “NO TUCK WIDE DENIM PANTS” ¥24,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS.×ZDA “2918L EXCLUSIVE” ¥24,800+TAX-

こちらもカラーはNAVYBEIGE2色でご用意しており、インラインにはない色展開なので、是非迷っていたら候補の1つに入れてみて下さい、、、。

是非お試し下さいませ。

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 上田

September 15, 2020, 9:05 PM

Category: Blog Pick Up Utashiro