1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Reebok Club C 85 × 1LDK

瞬間の出会いを。

ダボッとデニム。

引き寄せるモノとは、、

求めるなら、与えよう。

直球な意思。

こんにちは。

1LDKの佐々木です。

着実に季節が1つ進み、完全に春が来ました。寒い時期が苦手な僕としては、とても嬉しい限りです。

日中は長袖のシャツを着ているとジワっと汗をかいてしまう日も。

そんな穏かな季節の到来と共に素晴らしいアイテムが届きました。

Reebok × 1LDK

“Club C 85”

¥13,000-(¥14,300- TAX IN)

COL: WHITE × NAVY

SIZE:22.5cm~29.0cm

 

Reebokと1LDKがコラボレーションしちゃいました。

ホワイトをベースにクリアネイビーのアウトソールが1LDKらしいクリーンな1足。

元々僕はこのReebokのスニーカーとは馴染み深く、とても大好きな型番なのでとても嬉しいです。8才〜高校卒業までずっと硬式テニスをプレーしていたのですが、その際に履いていたのがこのスニーカーでした。1985年生まれなので、同い年という所も更に愛着が湧くポイントでもあったのです。

当時一世を風靡していたNIKEも大好きでしたが、テニスを実際プレーする際の勝負スニーカーはReebokでした。

…話が脱線してしまいましたが、更に見て行きましょう。

Club Cに置いて、印象的な小窓部分をReebok表記から1LDKに変更し、アッパー部分にはホワイトのガーメントレザーを、ヒールタブには淡いベージュのスエード素材を選んでいます。

アウトソールをダークネイビーにする事で、シンプルでありクリーンなテイストに差し色として自然に成り立っています。様々なテイストにも合わせやすい、優しい色合い。

中目黒スタッフはどの様に合わせているのか、見ていきましょう。

まずはスタッフ歌代。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. “COMESANDGOES LORO PIANA CAP” ¥14,000-(¥15,400- TAX IN)
nuterm “Mark regular collar SH” ¥26,000-(¥28,600-TAX IN)

歌代自身大好きなnutermのストライプシャツに定番的人気のノータックワイドデニムを。一見シンプルですが、拘りのあるスタイル。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. “HIGH TWIST COTTON LOOSE JACKET” ¥48,000-(¥52,800-TAX IN)

続きまして、落ち着いたモノトーンスタイルに定評のある松本。キリッとした写真が多く投稿されている印象なので笑顔モードで。

CREDIT
JACQUEMS “LA CHEMISE SANTON” ¥45,000-(¥49,500-TAX IN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “LORO PIANA TRACK PANTS”¥40,000-(¥44,000- TAX IN)

さて、次は僕。ロロピアーナのトラックパンツに爽やかなJACQUEMUSのシャツを。撮られなれていないのでなんだか恥ずかしいです。。。うまい具合に短足に見えない写真を選びました。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “PIQUE CARDIGAN” ¥18,000-(19,600-TAX IN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “NO TUCK WIDE DENIM PANTS”¥24,000-(¥26,400- TAX IN)

トリを飾るのは内藤。この春無事大学を卒業し、やる気満々の彼はこんな感じで眩しい笑顔。

運動に適しているので走ってもらいました。疾走感を出したかったのですが、なんだかよくわからない写真に。後ろのラインがテニスコートを連想させるのは僕だけでしょうか。

様々な世代の異なったコーディネートを見て頂きましたが、結果どんな合わせにもナチュラルに対応しています。どんなテイストにも合わせて頂きやすいと思います。

春にはサラっと。夏にはズバッと。

今までとこれから。1LDKは13周年を迎えます。ニューフェイスの多い店舗ですが、系列店共々今後もよろしくお願い致します。

ブログを読んでくださっている画面越しのお客様、興味はあるけど来店はした事ないなという未来のお客様。是非、皆さまと一緒に楽しい時間を共有し、共に楽しんで頂けたらとても嬉しく思います。

箱の色合いもとても可愛く仕上がっております。

スペシャルな Reebok×1LDK ”Club C 85″は明日4月3日(土)、大安のお昼の12時から1LDK都内店・1LDK annex・1LDK ONLINE STORE、11時から1LDK kyoto店にて販売開始致します。

話がずれまくってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました。

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK 佐々木

April 2, 2021, 10:43 PM

Category: Blog