1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

私を名古屋へ連れてって。

FINE TIME WITH YOU

スタイリングは人が出ますね。

SALE PICK UP 3

UNIVERSAL PRODUCTS.+N 第4弾!2!

UNIVERSAL PRODUCTS.+N 第4弾!

こんにちは!

1LDKの佐々木です。

お元気ですか。

先行きの見えない時代が続きますが、皆さんお変わりないですか。

僕は自分のペースを崩さずうまいこと生き抜いてやろう、なんて考えております。

周りでサポートしてくださる全ての人に感謝を忘れずに。(基本)

情報化社会を生き抜く中でサバイブし続ける人間の強さたるや、、なんて少し考えが哲学的ですかね。笑

先日とても懐かしい友人と会うタイミングがあり(いわゆる健康オタクな奴なんですが)オススメのリラックス法を沢山教えてもらいました。とても意識の高い方法ばかりで、教えてもらったことが難しすぎたのでとりあえず僕は毎日の入浴スタイルを充実させて行こうと考えております。

オススメの入浴剤とかあれば是非教えてくださいね!(毎度聞いちゃうスタイルです)

さて、本題です。

1LDK annex企画のとても快適なリラックスパンツが届きました。

UNIVERSAL PRODUCTS.

” NYLON TRACK PANTS “

COL.BLACK/OLIVE

SIZE.2/3

¥18,000(¥19,800TAX IN)

春先に発売した、ロロピアーナ素材を使ったトラックパンツの生地変えver.となります。

今時期の様な雨が多い時期には本領を発揮しますし、暑くなりだしてもとても快適に過ごしていただける事間違いなし!です。

それでは早速スタッフスタイリングにまいりましょう。

175cm/サイズ2CREDIT
Cristaseya”JAPANESE COTTON & LINEN PATCHED MAO SHIRT”¥81,400(TAX IN)→¥48,840(TAX IN)

STAFF歌代から。

BLACKのサイズ2を。僕と身長は変わらないはずなのに、とてもスラっと見えるのはなぜでしょう?笑

CREDIT
REPRODUCTION OF FOUND”RUSSIAN MILITARY TRAINER”¥31,680(TAX IN)

横から見てみました。

裾を絞る事で若干のテーパードがかかった様なシルエットに。

このパンツの良さの1つにシルエットの良さが挙げられるんですが、本当に綺麗です。

よくあるナイロン素材のパンツでは出せない良さがあります!

さらにズームイン!しております。

シューズはスニーカーを合わせていますが、レザーシューズやクラークスのワラビーなんかも良いかと思います。

2つ目の良さは細部の拘りです。

後部のポケットもこの様に拘りのある作りになっております。

沢山荷物をいれたとしても問題ありません。

175cm/サイズ3CREDIT
Marvine pontiak “R/C 3BUTTON SHIRTS”¥36,300(TAX IN)

さて、お次は僕です。

まずサクッと紐を調整しまして。(わずか15秒)

元々ロロピアーナ素材のパンツを所有しているので、ニューフェイスのこのVer.もとても気になっておりました。

穿いた着用感はロロピアーナよりもフワッとした感じで、触り心地はロロピアーナがツルッとしていると表すならば、こちらはがっしり。

シルエットの良さに関しましては、先ほどのSTAFF歌代パートにて記しましたがやはり際立ちますね。

僕はNAVYのロロピパンツを愛用していますが、OLIVEもなかなか良いですね。

3つ目の良さは素材感の快適さです。

ポケットの裏側はこの様にメッシュ素材なので、夏場も蒸れしらず。

誰しもが味わったことのあるであろう、夏場のあの不快感も素材感でクリアーしちゃいましょう。

生活環境の大きな変化が目に見えて起きている昨今、快適さでお洋服を選ばれる方が非常に多くなってきている印象です。

4つ目の良さは着脱が容易なこと。

なんだかんだ着て、脱いで、を繰り返す際のあの煩わしさもこのパンツだと全く感じません。

キュキュっと絞って。

ちなみに、裾を絞らずでもシルエットはとても綺麗です。

ゆったりとしたイージーリラックスパンツ。

5つ目の良さは様々なトップスとの相性が良いこと。

合わせやすさも抜群かと思われます。

選ばない選択肢は無いんじゃないでしょうか!

横からみてもこの通り。

美シルエットたるや。。(もしや死語?笑)

こちらの商品は明日7月10日(土)より、販売を開始いたします。

お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。

読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK 佐々木

 

 

July 9, 2021, 8:31 PM

Category: Blog Utashiro