1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.2

「Goldwin × 1LDK」

良い味に仕上がっています。

「サイモン・ポート・ジャックムス」

シーズン問わず、今の気分にもぴったりで。

アウトドアを、自由に表現。

足元を軽快に。

街から町。

その日の気分で。

リフレクターって、面白い。

and wanderのキャンプグッズ。

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.1

 

こんにちは。

1LDKの松本です。

お待たせしました。T-SHIRTS PICK UP第二弾です。

数あるTシャツの中から僕がピックアップするのは、

“ROTOL”と”UNIVERSAL PRODUCTS.”

ROTOLに関しては、1型のみですが気になる方も多いはず。同ブランドらしいゆったりとしたシルエットはもうやみつき間違いなしです。

そして我らがUNIVERSAL PRODUCTS.。問い合わせ殺到中のボーダーTから旬な一枚まで豊富にご用意。

それでは早速。

“ROTOL”

-TWIST SS T-

COL:BULE / GREEN / BROWN

SIZE:2 / 3

¥17,600 (TAX IN)

目を惹く発色の良い2色に加え、馴染みのいいブラウンの計3色をご用意。

インナーの挿しでも使えそうですが、せっかくなら一枚で堂々と。

袖口と裾口のステッチ幅を細くし、洗濯後や着用によるパッカリングをカバー。

ダブルステッチもさりげないアクセントです。

ボディ横にはピスネームを。(写真だとわかりづらいですが、ブランド名が記載されています)

171cm/3

たっぷりと取られた身幅に、長めのスリーブ。

華奢に見えるのが嫌で、夏場でもあまり半袖を着ないんですが、ここまで長いとしっかり二の腕を覆ってくれるので安心です。

羽織の中に仕込んでも◎

171cm/3

首元の伸びも問題なく。

タコバインダーという縫製仕様でヨレもカバーしてくれます。また縫い代が肌に触れないので着心地も快適。

171cm/2

普段着ない色も、着て見ると不思議なことに意外とすんなり馴染んでくれるんです。

どれも悩ましいカラーですが、どのアイテムも完売が早いROTOL。お早めにです。

“UNIVERSAL PRODUCTS.”

-MULTI BORDER S/S T-SHIRT-

COL:GREEN / NAVY / BROWN

SIZE:2 / 3

¥13,200 (TAX IN)

長袖も瞬く間に完売し、半袖もオンラインでは即完。各店舗も残りわずかなボーダーT。

レディースの”MY”で展開していたGREENをメンズサイズにし、計3色ご用意。

去年の黒×白、グレー×白のシンプルなボーダーからマルチカラーで今年っぽく。

着倒して、クタッとやつれた感じで着るのも良さそう。

166cm/2

こちらもゆったりとしたリラックスサイズ。

着てこなかった分、ボーダーに対して抵抗感がありましたが、これは買いです。

そして男性の皆様、こちらは女子受け間違いなし!なはずです。笑

ブログを書きながら、完売してしまうんじゃないか、っと思うくらい早いです。

是非お早めに。

“UNIVERSAL PRODUCTS.”

-PIQUET TERRY S/S T-SHIRT-

COL:GRAY / BLACK

SIZE:2 / 3

¥15,400 (TAX IN)

ポロシャツなどでよく使われる鹿の子素材のTシャツ。

UNIVERSAL PRODUCTS.のファンにはたまらないアイテムかと。

近いデザインでスウェット素材もございますが、より涼しく着れる印象です。

勿論セットアップでご用意。

そして両サイドは、裏毛のスェット素材で切り替え。単調に見えないようさりげないアクセントです。

171cm/2

サイズはブランドらしくゆるい仕上がりに。

これはセットでいきました。笑

サンシェードに手ぬぐいで夏を乗り切ります。

カットソーほど薄くなく、スウェットほど厚くない。この絶妙な生地感はとても魅力的。

リアルな夏を想像しただけで、苦しいですが、こちらで快適に過ごせるはずです。

こちらも数が非常に少ないのでお早めにです。

UNIVERSAL PRODUCTS.では、まだまだオススメなアイテムがございますが、ひとまずここまで。

選びきれないとは思いますが、自分にあった今年のお供に出会えればと思います。

ゴールデンウィーク中に是非。

Tシャツピックアップボリューム3に続く、、、

 

◯お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 松本

May 1, 2022, 7:09 PM

Category: Blog