1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

and wanderのキャンプグッズ

「Goldwin × 1LDK」

良い味に仕上がっています。

「サイモン・ポート・ジャックムス」

シーズン問わず、今の気分にもぴったりで。

アウトドアを、自由に表現。

足元を軽快に。

街から町。

その日の気分で。

リフレクターって、面白い。

 

こんにちは。

1LDKの松本です。

先日、and wander好きでリフレクター好きのスタッフ柳沼のブログを拝見しましたが、愛が溢れていましたね。

まさにお店の一角が、and wanderで埋め尽くされており、POP UPをやっているような空間になっています、、。

ファンにはたまらない空間。初見の方でも足を止めてしまうはず。

ウエアだけではなく、バッグ、キャンプ用品とカテゴリーも豊富。まずは小物から取り入れるのもありです。

そんな中、今回ご紹介するのは、キャンプグッズ。

種類は少ないですが、キャンプブームなだけあって見るだけでテンションが上がります。

ましてや、今まで取り扱いのなかったキャンプグッズ。店内の雰囲気もグッと高まりました。

and wander

“Helinox × and wander folding chair”

COL: BLACK

SIZE: 幅52cm / 高さ67cm / 奥行き53cm / 直径(収納時)14cm / 高さ(収納時)35cm / 高さ(座面)34cm

¥26,000 (¥28,600 TAX IN)

お店にキャンプ経験者が居なく、組み立てるのに必死でした。笑

勿論折りたたんで収納も可能。かなりコンパクトに収まります。

手持ちでも、肩がけでも。

見た目もスタイリッシュで都会的です。

デザインを手がけている”Helinox”。こちらの紹介を。

「軽量アルミテントポールのトップメーカーであるDACが展開したHelinox(ヘリノックス)は、高強度、最小重量、驚異的な携帯性を兼ね備えた革新的なチェア等の製品をデザインしているブランド。」

軽くてコンパクトなわけです。

座り心地もよく、しっかりとくつろげます。

一時期、部屋用でキャンプのチェアを使うか悩んでいる時期がありましたが、それもまた洒落てます。

ウッドテーブルにキャンプチェアを2つ。邪魔だったら折りたためる。理想ですね。部屋で使うのは個人的にオススメです。

“and wander MiiR pint cup 16oz”

COL: WHITE / BLACK

SIZE: 内容量473ml(16oz) / 直径8.7cm / 高さ13.5cm

¥2,300 (¥2,530 TAX IN)

メタルの臭いや味のしない18/8メディカルグレードのステンレススチールを使用したカップ。

社会問題を解決するために設立されたMiiR社製の真空断熱構造のシンプルなデザインに白と黒でブランドロゴを。

“and wander sierra cup”

COL: SILVER

SIZE: 直径12cm / 深さ4cm

¥2,000 (¥2,200 TAX IN)

食器のように多様性のある浅めのカップ。

これはよく見ますね。スープとかすき焼きとかをこれで食べているイメージです、、。

インテリア好きの僕からしたら、部屋に飾るのも悪くないなと。

キャンプグッズとはいえ、用途はキャンプだけでなく普段使いやインテリアと幅広く活用できるんですね。

“オシャレをしながら楽しむ”

そんな言葉を連想させるアイテムたちです。

それぞれ数は少ないですが、ゴールデンウィークにキャンプへ行く予定のある方は是非。

 

◯お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 松本

April 28, 2022, 9:23 PM

Category: Blog MATSUMOTO