1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

HERILLのカーゴ。

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.1

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.2

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.3

テンセルが良い。

モンテインが、カッコいい。

自由なSET UP。

OOFOS×and wander

 

こんにちは。

1LDKの柳沼です。

GWに投稿した、Tシャツピックアップ。

あれから、沢山の問い合わせをいただき書いてよかったなとスタッフで話していました。

ということで、今週はアイテムを変えて。

最近いらっしゃる方々の探しているアイテムを僕らなりに分析し、今週は「ショーツ」にフォーカスしていきたいと思います。

では早速。

HERILL

“HL Denim Cargoshorts”

COL: Olive Drab / Indigo   SIZE: 2 / 3

¥35,000 (¥38,500 TAX IN) ※Olive Drab

¥38,000 (¥41,800 TAX IN) ※Indigo

僕からは、ヘリルのショーツをピックアップさせていただきます。

ヘリルといえば、お馴染みのカーゴパンツ。記憶に新しいところだと、グレーのデニムで別注も作らせていただきました。

そして、今シーズンからはショーツとしても展開します。

ブランドオリジナルの大きなカーゴポケットは存在感抜群。

ちょうど手を入れたくなる高さに配置し、何も入れずとも安心感。

勿論機能的に収納として沢山詰めていただくことも可能です。

個人的には、シルエットが崩れるのも嫌なのであまり入れずに。笑

要所要所にはお馴染みのボタンも。これがカッコいい。

最初は固めにホールドされているのでやや億劫ですが、使い込んで馴染んでくれば丁度いい感じに。

なにより雰囲気があります。

カーゴパンツらしいワイド感と、デニムによるいなたさ。

敢えてのこなれた雰囲気が、スタイリングの主役になるはずです。

夏は特に、パンツが重要。

どれだけパンツで存在感を出せるか、黙っててもスタイリングの主役はパンツになる時期ですので、そこはしっかり選びたいですね。

しかも、フルレングスより着られる季節は少ない。ということは長持ちする。

だったらなおさら、良いものを選びたくなるのではないでしょうか。

 

◯お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 柳沼

May 17, 2022, 8:17 PM

Category: Blog Pick Up Yaginuma